7780067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月05日
XML
シマブー先生の作品がついにアニメ化した!!
やっぱり、シマブー先生、2年という刑期を終えて一皮向けたな。
あのまま、世紀末援交伝を描いてたらアニメ化はきっとなかった気がする。

そして、第一回はワンピースとのコラボスペシャル!!
サンジが食料なくなったと報告する。お前らが全部食べたせいだろいう。
そして、ナミさんのオッパイなんかいつも以上に大きい気がする。
そして、グルメの島へ上陸する。
ルフィーが肉の森に到着する。ルフィーがさっそく食べる。
チョッパーはワタアメ、サンジはパスタを見つける。
イナオリ草をチョパーがみつけるが、トリコさんに捕獲される。
チョッパーをHANASEとルフィーとトリコさんが対決。
チョッパーは俺おいしくないぞまずいぞいう。トリコさんはチョッパーがしゃべったので驚く。
そして、上手そうな匂い、丸焼きブタに囲まれる。
捕獲レベルは1と、コマツがいう。
捕獲レベル1は猟銃をもったプロのハンターが10人でやっとしとめられるレベル。
数が多いのでやばいですよという。サンジがそのままくえるなんて許せネーいう。
トリコはヤツラを怒らせるな、焼け焦げてまずくなるとアドバイス。
トリコさんは美食家なんですとコマツが説明。トリコさんはルフィーにゴムみたいだないう。
ゴムゴムの実を食べたからないうと、上手いのかときくが、まずかったいう。
そこは、味どうでもいいだろとサンジが突っ込む。
ウソップとゾロたちは船に残ってた。
そして、トリコさんと食事する。チョッパーは、テリークロスと仲良くなる。
コマツがここはハングリラ島ですからねという。
そして、サンジが丸焼きブタをアレンジしたのを持ってくるが、ルフィーとトリコに食べられる。
コマツが褒める。これビックリオレンジの果汁ですねという。
そして、コマツもサンジに料理をだして褒めあう。
丸焼きブタを全部食べてしまいナミが怒る。
トリコさんは、食料が欲しいならとっておきのがある、ハングリラ鳥だという。

伝説の食材ハングリラ鳥。そいつの肉はおいしいらしい。
トリコさんは、頂上に草が生えていないため、ハングリラ鳥がいるに違いないと予測してた。
イッカクベア、レベル2に囲まれる。
トリコがやめとけ、こいつらの肉はうまくないから逃げろ言う。
食う以外で命は奪わないのが俺のルールだいう。
そして、ハングリラ鳥登場。捕獲レベル3
ルフィーの攻撃も、皮膚が鋼鉄のように硬くて通じない。
ルフィーさんがガトリングで攻撃して地上に落下させる。
そして、トリコさんの出番。手から金属音がする。
素手で倒す。そして、ハングリラ鳥を食べる。
ナミさんはトリコのフルコースには入るんでしょときくと、焦ってきめるもんじゃねーよいう。
ブルックがお腹が空いて、お腹と背中がくっつきそう、もっともお腹も背中もないんですけどオチ。

トリコ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(22%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105304/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2330-5f99a1d9
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4683
http://cthugha0119.blog10.fc2.com/tb.php/971-1dc6bed7
http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1691
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110403/p14
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907957
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3815
http://d.hatena.ne.jp/chisato_k/20110410/1302707051
http://lvr839.blog39.fc2.com/tb.php/14-1000e91a
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2818
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/12354
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1735
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/9500-c1bac0e9
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/209
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51790810
http://youtubeanimefredouga.blog136.fc2.com/tb.php/810
http://d.hatena.ne.jp/yochan14/20110529/1306676576
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/4263-01d52a7a
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/3845
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bd5050ab5e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9919b08eda
http://tousui2112.blog6.fc2.com/tb.php/470-aae44375





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月25日 21時46分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.