7779835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月07日
XML
大晦日、昭和丸出しのアニメまんがはじまった。
公平がキャラ紹介はじめる。
山崎公平(やまざき こうへい) 声 - 千葉翔也 :不明
父は工場の社長。
山崎有三(やまざき ゆうぞう) 声 - 松本保典 :ノリスケの人
従業員のゴロウさん。
田代吾郎(たしろ ごろう) 声 - 塚田正昭 :いろんなアニメの村長
テレビまんがの仕事のリョウさん。
高柳良(たかやなぎ りょう) 声 - 高木渉 :タカギ警部の人
そしてユウコ姉ちゃん。
山崎裕子(やまざき ゆうこ) 声 - 福圓美里 :マメフジヨシカの人
そして、婆ちゃんと母ちゃん。
山崎ヨシ 声 - 京田尚子 :ゲンカイ師範
山崎佳乃子(やまざき さよこ) 声 - 玉川砂記子:オンヨミコ
あと、大学生の太一兄ちゃん。
山崎太一(やまざき たいち) 声 - 青木誠 :
昭和39年になる。

正月になる。
家で父が大暴れでオセチをひっくり返す。ちっぽけな工場を継ぐ気はないと兄がいう。
姉がでかける。父がお年玉渡す。
そして、町でトシヤと会う。どこの店も閉まってた。
トシヤが駅前にいくぞいうが、母ちゃんにいくないわれてるというが結局いく。
ユウコさんは、女子と会う。そして、男子がいっしょに初詣しようぜといってくる。
沢渡先輩が徹底的に口説いてくる。
沢渡裕介(さわたり ゆうすけ) 声 - 吉野裕行:ボッスンか。
大阪のタコヤキは上手いんだぜいう。今度新幹線ができるんですよいう。
公平とトシヤは町へくる。父も町に来てたので隠れる。次は兄がくる。
パチンコ屋で兄とまた喧嘩する。そして、ジゲン風の怪しい男に声をかけられる。
お年玉をひろってた。兄はコタツを修理してた。
父は、ゴロウさんのアパートにいく。リョウの部屋にいたのでそっちにいく。
母はオセチを作り直してた。そしえ、みんなで食べる。
父は酔っ払って寝る。

テレビまんが 昭和物語
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105466/qdy7n67gkslg
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3973
http://animedougaitiba.blog103.fc2.com/tb.php/504
http://spadea.blog58.fc2.com/tb.php/2651





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月26日 23時36分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.