7776194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月08日
XML
梅雨になり雨が降る。もうすぐプール開きと思う。
一期のときプール開きで終わったはずと思う。
寮長がゴッドが6月といったら6月なのですと脅す。

大雨洪水警報で、自宅待機になる。
マリアさんの部屋に寮長、リュウケンさまが集まってた。
パオラ考案の三国志カルタ武将変で遊びませんかとリュウケン様が言う。
イタリアからの留学生なんだという。どんな美少女とテンションがあがる。
リュウケンさまは、三国志マニアだった。
三国志の知識がない人はどうすればいいのでしょうかとカナコさんがいう。
マリアさんがそんな人いないいう。
リュケンさまは、武将の名前をバンバンいう。
ミユキチが、カクカくんはお利巧でしたね、惜しい子を亡くしましたいう。
マヤヤさん呼びたいな。
過去ばかりふりかえらないで未来へいきませんかとカナコさんがいってリュウケンさまを泣かせる。
寮長が、それでは萌っこあわせをするとしますかという。神経衰弱だった。
マリアさんは、六法カルタをもってた。
マツリカさんは、宝石カルタだった。
ヨナクニさんは、ESPカードみたいだった。
そして、私もマイカルタつくるとジタバタしてると、カナエ神父が部屋に入ってくる。
ミユキチに3Dテレビを渡して部屋に入る。
カルタを持ってきた。カナコさん蕁麻疹がでる。
寮長は雨を止める。

カナコさんがコロコロで部屋の掃除をする。
マツリカさんは、PSPで狩をしてた。接待狩猟をしてた。ミユキチの接待だった。
マリアの部屋は実はちゃんと掃除されることに気づく。
そうか、可愛いメイドさんがいればと気づく。さわり放題抜き放題でずるいいう。
そう思って用意しているといって神父を呼ばれ失神する。

キリさんはメガネを新調したらしい。プラスチックからガラスにレンズを変えたらしい。
サチさんは、三角ネジ用ドライバーを買ってた。
分解されたくない製品に使われてるネジドライバーよとキリさんがいう。
ユズルさんはときくと、私に恥をかかせるつもりなんですね、普通のチョコレートでごめんなさいいう。
ということで褒美ほしいよ、マリエモンいう。
何を頑張ったんだときかれ、なんにもいう。
そして、神父がやってきて失神するオチ。
エンディングはもうどうにも止まらないを三人で歌ってた。
というか、神父ってもしかしてギンさんの声の人なんじゃ?
鼎 藤一郎(かなえ とういちろう) 声 - なし / 杉田智和
やっぱりギンさんだった、小林ゆうのさっちゃんとギンさんが知らないうちに揃ってた。

まりあ†ほりっく あらいぶ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(36%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105793/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/51403679
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/070079a092
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4705-401d8470
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/985f654467
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5551-ae9d2015
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1973-259b49dd
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51676914
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/96f695eda5
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2606
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/706
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1558-8ace1159
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/747-b21130fc
http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/120
http://d.hatena.ne.jp/Nachbar/20110416/p1
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/866
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1358-ce1306de
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/38e734e16d7c8f65f82e1e892aa99049/8d
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1955-dc086368
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2816-2372958d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51641365
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月27日 00時43分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.