7847320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月19日
XML
エルシーちゃんが、ふっかつの呪文、かみのみぞしるせかいを入れる。
そして、ケイマがRPG風に第一期までのあらすじを説明しだす。
前回攻略した4人がモンスター風にキスコマンドで落とされる。

エルシーが4匹もカケタマ捕まえましたいう。
ケイマはいつになったら終わるんだと怒る。
ケイマがカケタマの絵を描くと、にいさま絵が下手と笑われる。
そして不良にぶつかる。そして、ケイマにからんでくる。
怖いもんか、パセリみたいなもんだというが、殴られる。
ケイマが選択は謝るだ。
だから許せいうと、かっこいいお姉さんが助けに来る。
不良は警防をだして殴りに来る。
お姉さんがすんどめで吹き飛ばす。
春日 楠(かすが くすのき) 声 - 小清水亜美
なぜ立ち向かわないというが、ケイマは無視するがからまれる。
エルシーちゃんがにいさまから離れなさいとやってくるが、パセリ終わってた。
ケイマがでてくるタイミング遅すぎるだろいう。
そして、ドロドロドロとカケタマ反応。
カスガ先輩だった。
世の中は可愛いものが多すぎると、可愛い声だす。
ケイマはまさかアイツと戦うルートにならないだろうなと思う。
勝利するのが落とす条件というのが昔のゲームでよくあったんだよなという。
カスガが、ケイマのカケタマの絵みて可愛いいうオチ。

武術家で、カラテ部の主将をやっている。
厳しすぎて、部員がゼロになった。
ケイマが師匠弟子にしてくださいと土下座する。
簡単に極められると思ってるのかいわれ、違う世界は極めていますいう。
軟弱そうな奴だ、ここで鍛えなおしてやる展開になる。
主将は軟弱なものが嫌いだった。猫がきてますよいうと、捨てて来いと残念そうにいう。
ケイマが濡れせんべいをもってくるが、焼いて乾かすオチ。
ケイマは、ルートが安定しないと思う。そして、ネコを抱いているのを見つける。
なんだその顔はと殴られる。エルシーちゃんの羽衣に隠れて観察する。
ネコを投げ捨てようとするが、主将が二人になってネコを助ける。
ケイマは、軟弱なものが形になって現れているんだという。
どんな人間になって弱い心はありますという。弱い自分を叩き伏せれば克服できます。
そこで、もっと軟弱なことをしましょういう。
エルシーがデートとかどうでしょういう。
そして、カスガ様が、フリフリのお洋服でデートする。

神のみぞ知るセカイII
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105364/qdy7n67gkslg
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4697-2d34194f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d94c4379af
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/watanukinahibi/51970635
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/28426220
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39578605
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1971-8a054462
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1629e40d3d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/51403418
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/904e25f505
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1942525
http://slowlifeblogblog.blog51.fc2.com/tb.php/2532-27ec843f
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4167-4e60d349
http://3kmusic.jugem.jp/trackback/596
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/429
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fukushima_anime/2971299
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/982-8a56a785
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/691
http://dokuatari.blog137.fc2.com/tb.php/103
http://maropinkpalace.blog58.fc2.com/tb.php/1863-4966a1ba
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/be91e3e7c5
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月02日 02時12分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X