7780489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月04日
XML
アカダマの人はコートに埋まってた。
クロタマ中のキャプテンで、シドウミサキ、全国チャンピオンとチトセがいう。
獅堂 岬(しどう みさき) :声- 寿美菜子:ムギの人
何でそんな奴がここにと聞くと、ここはシドウ家の施設だった。
けいおんのムギは、そふてにでも金持ちだった。

アカダマの人たちは、ウォーミングアップについてこられなかっただけよいう。
ここの地下には試練があると説明。
コトネちゃんが受けて立つぜいう。
そして、アスナさんがミサキのオッパイを掴むが、あんまり掴めるところなかったオチ。
最初は、逆流ダッシュをする高速のハードルもでてくる。
アスナがアンダースコートをはかずにアソコまで動けるなんてという。
ニャンタロウだったねと、カナコさまのリアクション。
そして、みんなが挑戦。大福をなげてチトセさんを覚醒させる。
すべてのハードルを壊して突破する。
そして、ミサキさんが、アンスコはく。
次は、160キロのタマを打ち返す。
ただし、ラケットのスイートスポット以外に当たると電流が流れる。
コトネは失敗。アスナが集中する。パンツを思い出しクリアー。
次はバランスボールにのってゴールまでたどり着く。
物足りないといって、ネコミミをつける。勘違いしないでよねいう。
クルスさんの後ろにつないでクリアー。
次はウンテイ。ミサキのパンツを脱がしてクリアー。
最終試練、灼熱の小部屋。みんな無理しなくてもという。
最初にミサキがでていく、逃げるのかと聞くと二時間過ぎただけよと出て行く。
ユラにデータをとらせていたが、部長のパンツやネコミミをとってたオチ。
ていうか、クロダマのメンバーはみんなケイオンメンバーなのか?
サトサト、タケタツはでてくるのか?

そして、風呂に入る。
アカダマの様子を見に行くが、回復してた。
コトネが、スミノ大丈夫なのかときく。テカテカしてた。
レオがマッサージで直してた。
そして、フトンの引いた部屋へいく。ガキッポイのがひいてたがシドウさんのだった。
間違って子供用をもってきただけよいうが、普段から使ってる奴だった。
ユラが部屋の様子をトーサツしてたが、18禁映像とってしまうオチ。
そして、アスナさんがレオを外に誘う。
アスナさんがドキドキしちゃうよね、みんなで騒ぐのはという。
小学校のとき修学旅行にいけなかったらしい。なぜときくと、
な・い・しょ・くる。皆でお風呂に入るのを想像したらハナジが止まらなくなったという
カナコさんみたいな理由くる。
ミッシとエリザベスが話す。エリザベスは、硬式テニスで全国大会へいったらしい。
軟式と勘違いして優勝してたらしい。
その様子をコトネちゃんが見つける。逢引きと思い涙目。
目にゴミじゃなく、マツゲにハクビシンがついてたオチ。
そして、コトネが泣いてるのをアスナがみかける。
アスナが、様子がおかしいとミサキにいう。
どうおかしいんおかを官能小説風に言う。人の家でなにやってんのあのこオチ。
アスナさんはチトセさんといっしょに寝る。みんながチトセさんに集まってくるオチ。
翌朝、アスナがコトネの書置きがあるという。旅立ちますと書いていて
すでに旅だってるのに、さらに旅といわれるオチ。

そふてにっ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(55%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106386/qdy7n67gkslg
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/2027-d55db7d6
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51672642
http://nokomimiplus.blog26.fc2.com/tb.php/783
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1426
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/40162234
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4205-93832475
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1408-6b88480f
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40149444
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/51812681
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51785480
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/981
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a12e4b2cf7
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4c79af51fe821b0ad44d8d6dadfb5b01/95
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2fa858f7db
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4607
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/170bc59a48
http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20110527/1306507711
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5700-d78e748b
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110528/1306538234
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2318-5e28db20
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月13日 19時43分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.