7780572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月05日
XML
サルーカマイに逃走したグリーバスを追いかける。
アナキンたちも星に降りてグリーバスを探す。
グリーバスは、ドロイドを引き連れて移動してた。
クローン兵とドロイドが戦う。ドロイドのデータを調べて手がかりを掴む。
クローン兵の隊長が一人大怪我をする。
牧場へ運ぶ。女性のスーに銃を向けられるが、納屋を使わせてもらえることに。
衛生兵が治療をする。
子供がきて、パパにそっくりと言われる。
そして、隊長レックスは納屋で一晩休む。
グリーバスの部下たちはエネルギー切れで起動停止。
牧場の主人が帰ってくる。

クローンだった。脱走兵だなと言われる。
お前には共和国に尽くす義務があるいう。
子供たちがきて、レックスもいっしょにご飯を食べることに。
ナンバーじゃなく名前を持っているのはなぜだと聞く。
上官が効率的だと思ったからという。
クローンのルールで子供を作るのは禁止されているというが、
生まれてくるすべての子は、俺の子だいう。
レックスが、なぜ脱走したかきく。
船が墜落して仲間が全滅した。そして、自分だけなんとか逃げる。
戦場で殺されるためのクローンだと悟ったいう。
子供が宇宙船を見つける。中にドロイドがはいってて追いかけられる。

20隊のドロイドに家が囲まれる。
レックスに家族をまかせて戦いに行く。
オビワンはグリーバスと戦ってた。
家にドロイドが入ってくるが、二人でなんとか撃退する。
そして、グリーバスには結局逃げられる。
スーが主人を逮捕するんですかときくと、
怪我で意識がなくてなにも覚えてないいう。

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ2
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96657/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3625f70f7f
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/523
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2194
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2166-a22f0ea6
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e691388f63f0d9a3e238d31d9c5eb862/29
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/18db8542bea82b42e7ca6bad2e102131/2d





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月13日 21時00分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.