7847205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月07日
XML
今回はコブラージャが出陣する。

新しい妖精ポプリが生まれる。
三人目のプリキュアを探しにきた。
守りの力を持ったプリキュアらしい。
そして、ツボミのおばあちゃんが三人目のプリキュアというが、コッペがパートナーなのよと断る。
ていうか、おばあちゃんがプリキュアとして登場するのは、
トメさんがブラマジガールのコスプレで登場したとき以上のガッカリ感が。
そして、妖精が怪しい変装でプリキュアを探しにいく。
ツルサキ先生が、学校の勉強が役に立ちますかと聞いてくる子がいるが、必ず役に立ついう。
あの人が三人目のプリキュアといいだす。ていうか、避暑所のプリキュアとかありえないだろ。
次は、マスコさん的存在のカナエをスカウトするが動機が不純なので止める。
次は、リンちゃん的存在のサッカー部のサヤカさんをスカウト。

次はケンちゃんに目をつける。
プリキュアの漫画を描いているんだが三人目を出そうと思ってると話す。
その決めポーズを考えてた。ポーズを教えてくれいってると、あなたが3人目ですいうと、
バンくんのプリキュア姿を想像して止めにする。バンくんのママさんなら避暑所でもありなんだが。
そして、コブラージャがツルサキ先生に目をつけて、オバケのデザトリアンにする。
そこにツボミたちが駆けつけて戦いになる。
オーバケコワイヨーといって攻撃してくる。
生徒たちの前ではしっかりしておきたいけどオバケ怖いことをバカにして
堪忍袋の緒がきれて、デザトリアン粉砕。
先生が情けないね大の大人がというと、先生はとっても素敵ですとツボミがフォローする。
そして、大騒ぎになっていたわとユリさんがやってくる。
またプリキュアになれるというが、断る。
おばあちゃんはスカウトで探すわけではないわという。
確かに魔法少女をスカウトなんてインキュベーターのやることだもんな。

ハートキャッチプリキュア!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(71%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/100909/qdy7n67gkslg
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7303
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/419a8f1b1e1ed6144d66c48990c21cc5/3a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7fecc7402e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7f40702e45
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100704/1278241786
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/1077-828f7c0d
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1cb5380353f79bec21b2205cc154c225/e8
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20100704/1278344956
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/2808759
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20100704/1278247334
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20100704/p12
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/746-e8ca9d1d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/49000392
http://d.hatena.ne.jp/ma--bou/20100708/1278605367
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/16225a570b
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1077
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20100705
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2053-02be0db8
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20100705/1278255676
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2283
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月15日 17時30分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X