7847832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月14日
XML
アナルは親と喧嘩して基地にやってきた。
家出なんて止めたほうがいいとジンタンがいう。
学校は一日行かないと大変なことになるぞという。
ヤドミすごいね、ダテに引きこもってない、自分が大変なときでも人のことばかり考えてと言われる。
俺はそんなんじゃねーし、メンマのほうがずっとという。
アナルは、メンマのことを信じてなかった。
アナルがこけて忠しそうになったところにポッポが、カレ牛もって帰ってくる。
これは撤退いって撤退する。

そして、メンマの日記を読むことに。
きょうはみんなとあそびましたたのしかったです。しか書いてなかった。
作文は苦手だった。
ジンタンのお母さんのおみまいへいったことが書いてあった。
ジンタンの母のために、花火をつくろうと思いましたということが書いてあった。
結局あのとき作ろうとしてだめだった。
ジンタンは、メンマにラーメンを作る。
ケンちゃんラーメンないからいう。
そして、明日も学校行くからついてくんなというと、偉いといわれる。
ユキアツは、ハナビを作るのは無理だなという。
昔書いた、はなびの作り方のがかかれてたのをアナルが持ってくる。
あの頃のほうがナンだってできた気がするという。
あの日、秘密基地に集まろうっていわなければというと、あの日はメンマがみんなを集めた。
ユキアツは、ヤドミに内緒で集まろうとメンマがいってたとツルコにいう。

父がハナビを作れる人知ってるよという。
ポッポたちと花火がつくりたいことを話すと、頼んであげようかという。
20万かかると言われる。
ポッポが俺とアナルが死ぬ気でバイトすればなという。
ジンタンが俺もバイトやるといいだす。
アナルの店でバイトする。学校の奴がいいなできてるのかなとウワサする。
アナルがテープとってジンタンといってしまい赤くなる。
ツルコがどうするとユキアツと相談する。家に遅く帰ってくる。
メンマに、不良といわれる。
ジンタがバイトしてると近所のオバサンがいいにくる。
アナルがポッポと電話で話す。
ジンタンたちが、ロケットハナビをつくろうとしてることをメンマが知る。
ジンタンは工事現場でもバイトしてた。ポッポがかっけーんですよジンタンはと現場監督に言う。
そして、メンマがムシパンを量産する。
お金を持っていくが、ダメになったと言われる。
役員って誰なんですかときくと、メンマの家の父が反対してた。
メンママはメンマのために色々してくれてるみたいよ、ふざけてるわよねという。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105501/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110526/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51760251
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/61061d1017
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1702-aa898c4b
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40148874
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4650
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52139824
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1442-e941b6f5
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ca894300e3
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1667-13a133d7
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/1021
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0489ad991bbc63526493b19b131969e2/0a
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1403-ac8a2132
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/450
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2864-89da4b88
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/anime_trans/3241313
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1836
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/385
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1516770/62486148
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1011-f6737a8c
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月20日 16時46分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X