7775087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月20日
XML
告白決行前日。明日は晴れになるらしい。
ケイマが明日は成功率があがるぞ、
自分で攻略するよりましだからな、個性のない女子だからシンクロできたという。
エルシーがチヒロさんだっていいとこいっぱいありますよいう。
たとえばときくが、答えられなかった。
そして、翌日。チヒロさんの登校シーン
タッチのカズヤが死んだとき、タツヤが町を歩いてたときなみに時間をかける。
ケイマはエルシーで告白の練習をさせようと考える。
ケイマは、なんで男相手に真剣に告白考えないといけないんだ、アイツは適当じゃないかと思う。
そして、チヒロさんがやってくる。
いっしょに、中華料理屋にいかないというが、
ケイマは今日告白してお前との付き合いは終わりだいう。
チヒロが告白止めようかな、ユータくんのこと好きじゃないしという。
ケイマがいい加減にしろと怒る。
いままで出会ったヤツラはみんな頑張ってた。少しはお前も真剣になれいう。
チヒロが、みんなみたいに輝けないもん、真剣になってどうなるってのーさと帰ってしまう。
ケイマが失敗だとエルシーにいう。心の隙間を広げてしまった。
ケイマがカケタマは僕がだすよと、チヒロを陥落させる路線に変更する。

ケイマは、いまにして思えばちゃんと繋がってたんだと気づく。
そして、チヒロさんに会いに行く。
わたしいい加減な女だもん、平凡な女だもんいう。
ウソつくな、本当はもがいてるくせにいう。
じゃあどうして、スキでもないくせに男をおいかけるんだと聞く。
光ってる人に憧れるのさいう。
まとめると、私、輝きたいんです、ジロウマルさんの小説のオハナと一緒だった。
なによ、似たもの同士だと思ってたのに。適当に現実生きてるじゃんいう。
確かにリアルに絶望してる。だが自分には絶望してない、お前だって望めばなんでもできるいう。
現実には限界があるのよ、カノンちゃんみたいなアイドルになれると思ういう。
それはチヒロしだいだ、お前は平凡だと思ってたがそうじゃなかったと思ういう。
そして、忠。カケタマ回収成功。
そして、チヒロがバンドをはじめてしまう。
ケイマがやっぱりリアルはクソゲーだと荒れる。

神のみぞ知るセカイII
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105364/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f2629af4a0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/watanukinahibi/51982224
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40106756
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6e58c1a48d
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/4772-fb6e2c0d
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1010-8d9fe46a
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2312-76ae21ad
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/2044-933d0f86
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6193d7a373
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20110524/1306246541
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51672298
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1422
http://futomichi.blog57.fc2.com/tb.php/816-d035f6ac
http://3kmusic.jugem.jp/trackback/659
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/444
http://animesositegame.blog.fc2.com/tb.php/18
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1612-d75f4a3c
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/551
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/483
http://dokuatari.blog137.fc2.com/tb.php/201
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月24日 18時52分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.