7775486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月23日
XML
カテゴリ:製作活動
藍川ゆのさんから、音声送られてきた。
やっと音声をいれてのプログラムチェックができた。
ボタンを押してのループ再生や2回以上の連続再生がうまくいかなかったので修正した。
それにしても、まだクイズの音声だけだが、これだけでも十分エッチだな・・・。
これにアエギ声や、絵が加わったらすごいエッチなのができそうだ。

シナリオの途中でイベント画像やBGMを変える仕組み
シナリオの最大イベント数を10個から50個にあげる作業
割と簡単に終わった。
ただ、アンドゥーのキャッシュ用に51~101まで必要なため
変数の個数が20個だったのが100個まで増えてしまうという欠点が・・・。
セーブするときにキャッシュに使った変数をクリーアできればいいのだが

あと、背景のモデリング完成した。
グーグル3Dの素材使ったら2日でできた。
skp形式なのだが、それをshadeで読み込んで、obj形式に変換し
lightwaveで調整という作業は結構大変だが
0から作るより全然早い。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19837934

sample_68





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月23日 22時05分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[製作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.