7774972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月26日
XML
ヌラマゴの二期はじまった。
というか、カイジはあれで終わりなのか?
ユキオンナ、アオタボウ、クロタボウが罠にかかる。リクオのいたずらだった。
リクオが、子供の頃の話だった。
そして、本当に強かったのかぬらりひょんおじいさんにきく。妖術をごらんいれようと食い逃げする。
ただで飯が食える術じゃすごいだろいう。
ユキオンナは、昔と変わらないな。そして、小学生のカナがでてくる。
トリマキもでてくる。ヌラは昔は活発だった。
キヨツグが妖怪の話すると、妖怪はいいやつだよとリクオがいう。
きみのおじいちゃんはヌラリヒョンじゃないかいいうと、人の家で勝手にご飯を食べる小悪党なんだいう。
トリマキに妖怪なんているわけないじゃんと全否定される。

家では妖怪の総会が開かれる。
ぬらりひょんが、ぬらぐみ三代目を決めるという。
ガゴゼが神隠しで大量に子供を地獄に送ったと自慢する。
ヌラリヒョンはお前じゃダメだ、リクオにするいう。
リクオは嫌だ、妖怪がこんなに悪いヤツラだなんて知らなかったと断る。
そして、リクオはメソメソする。
カナがいっしょにバスのろういうが、いいよいう。
妖怪はカッコイイと思ってたが全然ヒーローなんかじゃなかった。
カナが情けなくない人になればいいんじゃないという。
妖怪ってオバケでしょ、怖いから言わないほうがいいよいう。
そして、おじいちゃんが妖怪だというのを止めにする。
四分の一は妖怪だとカラステングに言われる。
そして、崩落事故でバスが事故にあったとニュースが入る。
リクオが助けに行くという。木魚ダルマが人助けなど笑止という。
アオタボウが怒鳴る。リクオが覚醒して妖怪のお姿になられる。
バスは妖怪に囲まれてた。ガゴゼがリクオを狙って皆殺しにしようとしてた。
そこにリクオたちが助けに来る。クビナシ、青タボウ、クロタボウ、ユキオンナメンバーが戦う。
カッパ、ケジョウロも参戦。子供を殺しにかかるが、リクオが斬る。
人に渾名すような奴は緩さねーと切り殺す。みんなが見てた。
ダルマがいまきづいた、人々にも畏敬の念をえられるのが本当の畏れ。
そして、4年後。四国妖怪を倒したところから始まる。

ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(55%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107100/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/430e72f08c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52007992
http://dougacn.blog56.fc2.com/tb.php/132
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3186-f5a591e4
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1488
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/574a74f4b9
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/789
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20110703/1309692561
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/52122347
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5465
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d87441711c
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3530-724e55f1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f6464efcbd
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/657c10af11
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/376feb346e
http://ngelas.blog72.fc2.com/tb.php/458-2784e42a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1bebf0e34b5077d1428ee788d408533c/6d
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5825-73a8707b
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3107-38a5b169
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/4468
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月22日 22時59分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.