7774962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月06日
XML
ユネはチーズに醤油をつけて食べる。
クロードがなんだこの腐ったのいう。
日本では、ビーフシチュウにいれるんだいう。
ユネがスキヤキのことですかいう。そして、作ることに。
ブランシュ家の使用人がやってくる。主がお茶にご招待したいいう。
アリスお嬢様はオフロにはいってた。お湯が体に悪いなんて迷信よ、東洋はすすんでるわよーという。
そして、こんな女性が実在してるなんてとテンションをあげる。
ユネは辞退してたと言われる。おのれクロードめという。だったら、私が直接いくわという。
そして、ユネが行水しようとしてるところに、クロードがやってくる。
パリでは金持ちいがい毎日風呂には入らないらしい。
そして、ユネを銭湯へ連れて行くことに。
そこに、ごきげんようとアリスさんがやってくる。そして、ユネに抱きつく。
これ本当に生きてるの、お持ち帰り決定いう。
クロードがあいつには近づくな、ブルジョアだいう。

家につれてかえろうとする。
こいつはメイドじゃないし、日本で家もあるいう。銭湯はしまってた。
家の浴室を案内するはいう。
クロードがいくぞいてると、ユネがなにもお話してないのに断るのは失礼ですと付いて行く。
クロードさんは不機嫌になる。
ユネに、紅茶を飲ませる。
そして、カミーユお姉さま登場。
カミーユ・ブランシュ 声 - 矢作紗友里:エリザベス
女みたいな名前きた。
クロードは、とうとう家をでていったかとメガネに言われる。
お風呂にはいるが、食事の約束をしてたことを思い出し、帰ろうとする。
だったら、着物をただで返してあげるわという。
クロードは連れ帰った所でユネが不憫なことだろという。
そして、ユネが帰ってくる。
ユネさんが土下座して着物を返さなきゃ動かないといって返してもらった。
そして、スキヤキを作る。
ユネは結局返してもらわなかた。クロードの約束があるので。
やっぱりやっぱりお持ち帰りしたーいオチ。

異国迷路のクロワーゼ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105197/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51721821
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3563
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1502-9cb5742e
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/40957514
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2715
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8681541b629a9ee9b554ca16d381045f/ac
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c08de42187ae4fab8b5aeb09ce285ed3/d1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52201015
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/1090
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/280-600ebc42
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2429-e29a3f42
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/04354cc842
http://d.hatena.ne.jp/kaeru_geko/20110724/1311664681
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/546
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/80aedfae9d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/52315788
http://inuneko800.blog.fc2.com/tb.php/1045-b37355cc
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/778
http://subcul.jugem.jp/trackback/2099
http://unmake.blog133.fc2.com/tb.php/34-6068803d
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月31日 17時48分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.