7776099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月08日
XML
七色に変化する花、カラーアゲの花があると
一口食べると肌が白くなる、おしろいバナーナーとベニバナーナがあると
世はグルメじだいと石丸ナレ。

テリーはGTロボと戦う。
ギドのGTロボとココが戦う。
トリコさんたちは、リーガルマンモスの中へ。
マンモスに噛み潰されそうになるが、トリコとサニーが支えて脱出して体内へ。
ココと桃色のGTロボの戦い。
ココは猛毒の刀を完成させる。そして、GTロボに攻撃するが硬くて効かない。
トリコさんたちは、水色のGTロボを発見。
サニーがここは俺に任せてお前たちは先に行けパターン。
サニーさんは、勘違いするな俺はこれ以上先へ進みたくないだけだという。
サニーはGTロボの動きをエアロックで封じてた。
トリコさんは、サニが俺たちを先にいかせたのは本気で戦うためだという。
GTロボが4対1でやったほうがよかったんじゃないかいうと、俺一人で十分いう。
サニーがマジになると美しくなくなるため先にいかせたらしい。
テリーと黒いGTロボの戦い。

テリーは距離をとる。
黒いロボは先にいってしまう。そしてオブサウルスが相手をすることに。
ティナさんはお腹がすいて歩けないいう。
ココは味覚のある場所にポイズンライフルを当てる。
桃色が、そんなもん聞くわけにだろいう。
ココは、ここまでくればやっと本気でやれるという。
サニーに相手の水色のGTロボは逃げる。
ココはヘルポイズン。毒塩のテストもやってるんだぜいう。
ココは硫化水素で攻撃する。普通の人間なら0.2%で即死する。
しかし、そんな攻撃効かないという。引火を狙ってるんだろという。
お望みどおりレーザーを発射する。爆発ではどうということはなかった。
そして、さらに攻撃しようとするが攻撃をはずす。
毒で電波を妨害したらしい。コアアンテナを王水で溶かしたらしい。
そして、ココの勝利。ココも毒を全部使って倒れる。
そこに、黒いGTロボがきてしまう。

トリコ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(19%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105304/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3180-73102f65
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/434-6d13e95b
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/1298
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/12899
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4969
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5459
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/3227
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/11198-b98b941c
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/1223
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/10073-7177ada4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1c6b46d558
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/4421
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/5026-1a475e87
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/11487-a0becf5c
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/908290
http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1841
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/2390
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/83014ca94a
http://onepieceanimedouga.blog61.fc2.com/tb.php/4211-10f40522





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月02日 19時22分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.