7775078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月16日
XML
デュエル終結し、みんなもとの世界に戻ってくるが、
十代、カイザー、ミサワ、アモンは戻れなかった。
マンジョウメにショウが、兄貴は死んでいない、旅に出るだけだっていったんだという。
アスカさーんが十代と始めて戦ったあの時の話をする。
十代はヒュージョンゲートでサンダージャイアント召喚。サイバーブレイダーを特殊効果で破壊。
そして、ダイレクトアタックで負けた。
ケンザンの時は、十代がスカイスクレイパーを発動して、ジュラシックワールド破壊。
ワイルドウイングマンを融合召喚し、ダークティラノ攻撃。融合解除でダイレクトアタックされて負けた。
マンジョウメさんのときは、進化する翼でハネクリボーレベル10になり。
攻撃を反射されてXYZが倒される。がら空きのフィールドにフェザーマンの攻撃を受けて負ける。
十代の影繕のエビフライを全部食べる。
二回目はアームドドラゴンレベル7で戦うが、ミラクルキッズを発動されて攻撃力を下げられて
フレイムウイングマンで倒されて負ける。
だが、一度十代を倒したという。

十代は手札に死者蘇生をもっていたので、中断されなくてもやっぱり負けていたとアスカがいう。
ショウは、カイザーと話してた回想にはいる。十代を見届けることにする。
そして、覇王になった十代は、ジムとオブライエンを倒す。
オブライエンは引き分けて、十代から覇王を追い払う。
そして、カイザーが十代にデュエルをみせて死亡。
マンジョウメから無になったわけじゃないと聞かされる。ユベルに勝つには大人になるしかない。
十代は、旅に出るといいのこして去っていく。
そして、流れ星が落ちてくる。
ショウが見に行ってみると、十代だったオチ。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月16日 01時21分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.