7771910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月17日
XML
ナコチがオムライスで目を覚ます。
オハナが起きるとミンチは買出しに行ってた。
トオルさんにオムライスがメニューに入ってたことありますときく。
ないという。トオルさんも作ったこともないらしい。
そして、キモナコチとオムライスの話をする。
キッスイソウには、代わりの仲居さんがきてた。
オハナがミンチを手伝いにいく。
ミンチが、いらないっていってるいう。
ジロウマルさんが二人ともいいですよとテンションあがってた。
オシミズさんは、飾りつけを手伝ってた。
メガネがいってきてあげていう。
そして、手伝いに行く。オシミズさんとユイナに言われる。
オハナとミンコがタマネギを泣きながらみじん切りしてた。ホビロンいう。
喧嘩した女子がくるが、全部一人でやるって決めたからいう。
ナコチがみんなゴハンにしないいう。
ナコチがオムライスという。

そして、調理実習室でミンコがオムライスを作ることに。
オハナはオムライスを作れないのかとという。
店で作られる様子をずっとみてたらしい。
オハナが料理を目指したのはそのせいときくと違ういう。
ユイナが確かに教室のホットプレートではこれは作れないという。
オハナが私たちがミンチの分を作るという。ナコがチキンライスを作る。
そして、チキンピラフをユイナが提案する。
タマゴをオハナが焼く。そして、オムライス追加どうでしょうという。
そして、練習をする。オハナが食べさせられる。
オシミズさんが展示のことを思い出し見に行く。
メガネがオシミズさんを描いてた。
そして、学園祭始まる。
ミンコがふった男子が来る。女子がLOVE描く。
そして、トオルさんがやってくる。みんな風オムライスを頼む。
ミンコがトオルさんにLOVEと書く。ユイナの青春やねーくる。
そして、ナコチの展示を見に行く。
オハナがさっきの事を言おうとするとホビロンいう。
ユイナの、青春やねーでしめられる。

花咲くいろは
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105218/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/676be9173d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52167580
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8d365cb2fc
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/9976
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/618-af23ba4a
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/583
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/aac6badfc7
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2747
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/895
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5055bdb84e9d3824507bb1bee6dcbbdb/2b
http://inuneko800.blog.fc2.com/tb.php/1423-e3fdbc0c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51745813
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/741
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/540e90b90743a96ea111779db1d8a87a/ac
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110815/1313394216
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1073-8ef7c83d
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/2073-55c8056b
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/238-3684b89e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/222c1b535e
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1546-3fff391a
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月12日 17時05分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.