7767659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月22日
XML
次はルカコを男に戻すことに。

オカベがルカコを泣かせる。
そして、クリスに事情を話す。
何も言わずに送ればいいのではといわれるが、
ポケベル番号を知らないのと、誠意をみせるいう。
クリスが、フラグがたったんじゃないいう。
俺は、この戦いが終わったら結婚するなんていってないぞという。
死亡フラグじゃなくて恋愛フラグよいう。
ルカコはオカベに男に戻る代わりに恋人になってくださいいう。
明日一日だけでいいのでという。ルカコ可愛い。
そして、メイクインでクリスに相談に行く。フェイリスがデートするのかにゃいう。
クリスが奥義習得のためなら何でもできる設定なのかきく。
そして、ダルが何十人も落としてきた僕に任せるがいいよいう。それは、ゲームの中だろという。
クリスがどうみても童貞です本当にありがとうございましたいう。
お前だってゼロなのだろうとオカベがいうと、うっさいバージンで悪いかと暴露。
牧瀬 紅莉栖(まきせ くりす) 声 - 今井麻美
ダルがエロゲの攻略本もってくる。
そして、当日。クリスとダルも見に行くことに。

そして、ルカコがやってくる。やっぱり、女声の小林ゆう可愛いな。
そして、オカベが緊張する。僕なんかとデートしてもつまらないでしょうかいう。
そんなことないぞいう。
はじめてあったときのこと覚えてますかいう。カメラで追われてたとき助けてもらった。
お前が女だろうが男だろうが関係ないとオカベはいってた。
それは男だった時の記憶ではないのかという。フェイリスのときと同じだった。
そして、ポケベルの番号を渡して帰る。
マユシーがデートしてたけどあんなのはオカリンじゃないいう。
そうだ、あんなのは俺じゃないとルカコのところへいってデートの続きとして修行をする。
IBN5100は、ルカコが去年壊してしまった。
お前が男にもどってもルカコはルカコだという。
そして、世界線を戻す。残るメールはあと一つ。
シャイニングフィンガーのメールか?

Steins;Gate
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(70%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103979/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/harapon/20110821/1313933194
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/clover_1218/4268719
http://3kmusic.jugem.jp/trackback/739
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/949f4dd5592c182b1ffc212fd54f3dc1/0a
http://gyawa3.blog135.fc2.com/tb.php/748-2a18e785
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2016-9116b0bf
http://d.hatena.ne.jp/ydmahoraba/20110807
http://karamatusou.blog.fc2.com/tb.php/25-bdd10217
http://taito108.blog114.fc2.com/tb.php/1499-ded5037b
http://v1kutor1ka.blog38.fc2.com/tb.php/1176-15ef549a
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/41058966
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/63736486d4923a4c643b31268258107a/cf
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/zassai/51333861
http://innamiblog.blog28.fc2.com/tb.php/176
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/815b20b208082129fcf2e6338c8bd55a/ac
http://shirousausa.blog106.fc2.com/tb.php/415
http://d.hatena.ne.jp/gu00055/20110805/1312524715
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5926-87923553
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1167
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/tb.php/1107-1b31cd54
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月19日 18時07分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.