7775865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月28日
XML
いきなり戦闘シーンからはじまる。
0号を保護するためアラクネがあたってた。
ナイトが薬を注入される回想にはいる。薬をいれないとアシになってしまうらしい。
フェイさんは、自分の血で血清をつくってた。
まだ、アイバルリから濃度の高い血清をつくるという手があるという。
アルマにカガミからシュリケンが投げられてくる。ルカさんからのラブレターだった。
アルマがトイレに行く。そして、ルリさまもついてくる。
距離が近いいう。1メートル離れてくれないかいう。
だったら、特訓しませんか、アルマさんの家に住み込みますいう。
面倒だいうと。いっちゃいますよ、本当の本当にいわれる。

ワカナたちが、石を磨く。
アゲハとナナミはカガミくんねらいだった。
そして、ルリは、メンドクサイことを気にしてた。
ワカナさんにそうですよね、メンドクサイですよねという。
そして、ルリとカガミが帰ってしまう。ぶっちゃけ私たちも帰っていいいう。
カガミは石を磨く作業がいやだったらしい。
そして、カガミにわたしって面倒くさい女なのですかと聞く。
そして、カガミの車の前にフェイさんが現れる。アシの気配だおにいう。
ルリが、キジマナイトに連れて行かれる。お嬢様をメイド隊に探させるが、見つからない。
そして、ケンミがアラクネさんを出動させる。
カガミは、アルマに話す。お前はくるなという。アシがらみなら面倒。
アルマは、オニガワラをボンドで接着して修復する。生き返る。
アシにさわれたのかおにと驚く。あの気配は、いやこの気配はナイトだいう。
ナイトのところにアラクネさんがやてくるし。イヌじゃないし。
ケンミが私のSPがキジマを確保しているという。
SP結構強い。気局手をさされてそのスキに逃げられる。
ムチムチがきたオニいう。SPは、逃げたと報告。
ケンミがルリで血清を作るつもりだいう。ナイトは、ルリを解放しない。
キミは、ルリがいなくても薬を使えば大丈夫だという。

セイクリッドセブン
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106735/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a51c96a27615f8d7d3a36f2d06a8d280/73
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2447
http://inuneko800.blog.fc2.com/tb.php/1269-98f5638c
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/911-28b4a257
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1170
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/226-67604a88
http://amarukeiichi.blog42.fc2.com/tb.php/789-915b86b1
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1700-7c74aa47
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52204769
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/609-1acbee10
http://d.hatena.ne.jp/ririzump/20110809/1312890742
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/12ef2990065fad4b24e8aee90e5c8b63/6d
http://d.hatena.ne.jp/taske/20110813/p1
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20110814/1313331141
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5712
http://irizasama.blog95.fc2.com/tb.php/932-6b0c7ced
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140061/41993538
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20110812/p1
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110810/1312982731
http://gespenstmk2.blog115.fc2.com/tb.php/1720
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月23日 17時54分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.