7776644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月05日
XML
ハリケンジャーがレンジャーキーをわたせいう。
ガイがそんなの絶対おかしいよという。
ハカセとアイムがもういいよとキーを渡す。
ハイケンレッドが、返さないかもしれないぞいうと、
アイムは、そのときは、力づくで取りかえしますいう。

サタラクラはイジワルクイズで海賊をいたぶる。
インサーンたちは残りの海賊どもをいたぶりに行く。
アカレンジャというが、正解はなりすましたボクでしたいう。
そして罰ゲームの水。
次は、爆破用の場所へ連れて来られる。
そして、ハリケンジャーはマーベラスのところへいく。
シルバーたちはインサーンと対決。
超忍法地獄耳で、燃えたら困るランプはという。普通はトランプ。
答えは全てのランプだった。
マーベラスたちは、わかるかといって、爆破される。
にしても、ハリケンブルーさん、スカートがエロイな。
普通はミニスカで下のタイツを隠す気ゼロなのであまりエロクないのだが
微妙にタケが長いんで逆にエロイ気がする。
シルバーたちはデカレンでたたかう。
正解したらクリにされた人が爆破されるから答えなかった。
イジワルクイズなど考えるだけ無駄だからなとマーベラスがいう。
ハリケンレッドが俺たちのクイズに答えてみろという。
大丈夫、お姉さんたちに任せておきなさいいう。
生年月日 1984年1月5日 現年齢 27歳
9年前にやってたらから、当時19歳だったのか?
出身地 日本・東京都 血液型 A型
身長 / 体重 165 cm / ― kg スリーサイズ 88 - 57 - 87 cm ブラのサイズ E
Eカップきたこれ。でも、変身したときは絶対Eカップないな。中の人が違うから。
パパが嫌いな食べ物はパパイヤ正解。ふとったとりは、セキトリで正解。
最後の問題、ゴムを張ったもので打ち合うスポーツは、ピンポンと言ってしまう。
そして、ピンポンと言わせることに成功し、脱出。

元の空間に戻ってくる。
そして、ハリケン3人も合わせて、9人で戦う。
ハリケンンジャーたちも自己紹介を決める。なんか、懐かしいぞ。
そして、ハリケンジャーのBGMになる。
女子三人はインサーンと戦う。インサーン、バリゾーグは撤退する。
そして、サタラクラが倒される。巨大化。
ハリケンジャーは、頼んだぜ伝説の後継者とレンジャーキーを返す。
キーを入れると、フウライマルが呼び出される。
合体して天下御免のシュリケン装備。ハリケンゴカイオー推参
ていうか、シュリケンがついただけじゃないか?
そして、必殺奥義乱れ桜で倒す。
後で、超忍法地獄耳を教える。アイムさんが私もマネしてみましたとネコミミ。
ガイが記念に写真を取らせてくださいいう。

海賊戦隊ゴーカイジャー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(44%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/104346/qdy7n67gkslg
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/2175-d4f519c7
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/cd88e44d612ce8f3c4148ffe5c84dbd3/2b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mikoto_honda/51720031
http://www.moegame.com/mt5/mt-tb.cgi/2449
http://d.hatena.ne.jp/djrtaro/20110910/1315627327
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/81ff5375823f219d8c06ab2a4003f6c0/d1
http://kbtkhero.blog59.fc2.com/tb.php/199
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/1596-15336e62
http://www.sirmiles.com/mt5/mt-tb.cgi/28
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c473f3919ab81dd563e937bfaa8bdea0/3b
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/154-ca216e99
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/52530496
http://kotoha4311.blog48.fc2.com/tb.php/656-8a772466
http://8diary.jugem.jp/trackback/348
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/1407-93052080
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/255-eeae3cf7
http://haruei5126.blog.fc2.com/tb.php/46-c01a29a3
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110821/1313922830
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2650
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tetsurou_munemasa/51291292
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月03日 20時14分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.