7776188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月11日
XML
メイコさんが店にやってくるが誰もいない。マユさまと神社へいく。
祭りの準備をしてた。
ゴンタがウチの神社の祭りだとやる気だす。
子供にラムネもらう。そして、夕食を食べる。
そして、ヨシノとシャモがやってくる。
ゴンタが、うわー、豊作の祭りにビンボー神がーと嫌がる。
今日は泊まるらしい。お風呂の準備ができましたとユズがいう。
ゴンタがこころみだされる。
ユズがお風呂場の扉がポロリするかもしれませんよいう
マユさまたちが、四人ではいる。
そして、ユズさまがはいる。
そして、熱いので、みんなで怪談じゃとマユさまがいう。
ヨシノが怖がる。そして、ヨシノから話させる。
先週私が体験した怖いと思ったら見間違いだったというお話をとオチいう。
次は、ユズが話し出す。

携帯電話の怖い話し。とあるサイトをのぞいて暇をつぶしていた。
次のページをひらいていくと、請求額が凄まじい額になってたそうですいう。
メイコさんの番。ひっざの皿の上にフジツボがどっぶり。
次は、ササナさんの近所のイヌが怖い話。
シャモさんの話。食べては寝を繰り返して、テレビゲームに明け暮れていたと
マユさんの話する。
というわけで、真打のワシが怖い話をしてやろうとマユさまが話し出す。
そいつは、タンボの中を歩いておった。
あれは、リビングデッド、ゾンビではなかっただろうかという。
ワシは逃げ出したんじゃが、もう一度見に行ってみる。しかしもうおらんかった。
足跡はこの神社へむかっていたという。
そして、神社にゴンタの母のシズハがやってくる。オッパイ大きい。
社長はラーメン屋に転職してた。
そして、祭り当日。
ヨシノさんが綿菓子食べてたら、タノカミがやってくるオチ。
ゾンビじゃなくて田の神さった。
そして、最後は八百万音頭だった。

猫神やおよろず
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(54%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106370/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4597860a5b
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/41295042
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110827/1314372875
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/359-4c39c717
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/746
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110820/1313770472
http://01aturas.blog98.fc2.com/tb.php/863-1519096c
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/41334652
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2480-f83b6abf
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/1444
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/1991-8408dda8
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1530-93b72635
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20110824/1314185179
http://refrain002.blog88.fc2.com/tb.php/2636
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5828
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/66743762
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kou84/51704791
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1098
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52023335
http://karusoru.jugem.jp/trackback/1757
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月13日 02時30分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.