7778467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月20日
XML
リズムさまがスケート座を探す。
リズムの誕生日は今週の土曜日だよいう。アイラが私も今週の土曜日いう。
アイラとリズムは、同じ誕生日だった。
社長が、あんたたちのせいでいくら損したと思ってるのいう。
リズムが、ミオン優しいいう。アイラが励ましてくれたんですねいうが、
べっべつに、とツンデレ。
そして、レッスンをする。アイラがお疲れ様会をしませんかいう。
ジュンさんがいいんじゃないかいう。そして、土曜日にすることに。
ジュンさんが、その日は、スケート座のメガミ星が輝いた日じゃないかいう。
べっ、別にいけどいう。残念会ってことっちよねとネコッチがズバリいう。
ミオンさまは、何すれば良いのかわからなかったのでサプライズを考える。
ミオンさまが、リズムの父に聞きにいく。食べるものが好きだいう。
次は、アイラの好きなものを聞きにいく、ケーキに決まってるだろ、あと洋服。
コーリングスが好きらしいよいう。べっ、別にそのいう。
そして、コーリングスを呼び出して相談する。
ミオンさまが、二人が喜んでくれるのか悩んでた。

ミオンさまが、プラネタリウムに呼び出す。
コーリングスが待ってた。そして、チョコと服を渡す。
さらに忠くる。ギャフンする。
全部ミオン様のアイデアなんだいって泣かせる。
アイラがミオンさまのステージが見たい言う。
あんたたちが、ミオンさまのスイッチオンにしちゃったいう。
そして、ドレミファスライダーくる。
ミオンが生まれた半年前も、じつは、南半球でスケート座が輝いていたとジュンさんがいう。
ミオン様すごい、ミオン様最高といってると、ミオンでいいよいう。
ミオンミオンミオンミオンといって、ミオンさまをときめかせる。
ハカセハカセハカセハカセ、ナノナノナノナノナノきた。
社長が三人で芸能界デビューよいう。そのナもマーズよいう。
というか、ミオン様は、芸能人じゃなかったのか?

プリティーリズム・オーロラドリーム
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2237
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1087-90948b08
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5937
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5696
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/416
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20110903/1315053785
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3646-2c8c9da3
http://xeogn0310.blog.fc2.com/tb.php/161
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20111011/p1
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20110903/p11
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/811-7b310322
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110903/1315059858
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/1916
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/11848-fa57d234
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/5528-2fe44f3e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51785903
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/13254
http://animeweekly2.blog.fc2.com/tb.php/541-41d6947c





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月21日 20時20分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.