7776457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月22日
XML
ハルが目を覚ます。そして、登校。遅刻遅刻くる。
町田目当てだったが、彼女がいた。
そして、ネコが車に轢かれそうになったところをラクロスで完璧に助ける。
大変危ないところを助けていただき誠にありがとうございましたといって帰っていく。
母に猫って話せるのと聞く。小さい頃猫とお話できるって言ってたよいう。
そして、夜中に猫の大名行列がやってくる。猫王さまくる。
助けたのは、ご子息のルーンさまだった。

そして、目を覚ます。
ラクロス棒貸した人の家には大量のラクロス棒が贈呈されてた。
庭には大量のネコジャラシが生えてた。
そして、猫に追い掛け回される。さらに、ロッカーにネズミ。

夢じゃなかった。証書が贈呈されてた。
今日の掃除当番かわってくんないと言われる。
そして、マチダが彼女と歩いてるのいてゴミバコひっくりかえす。
ネコが話しかけてきて、ネズミ食べないと文句言う。
ネコの国へおいでくださいませいう。
ルーンさまのお妃にという。
王子は、ネコとはいえカッコいいじゃないですかいう。
そして、ネコのお嫁さんにされやうという。ネコの事務所を探してと声が聞こえる。
十字街で、白い大きなネコが場所を教えてくれるからという。
そして、白い大きなブタネコ発見。ついてきないう。

そして、ネコの町に到着。事務所からバロンがでてくる。
カッコイイ。ガーゴイルのトトを紹介する。モノに命が宿ったらしい。
そして、ネコの事務所はいる。小さいコーヒーだされる。
事情をはなす。バロンは、ネコの国にいくいうが、
私、帰りますいうと、ブタネコがわかったよ留守番するいう。
そして、ケーキをつくりはじめる。トトは桑の実をとりにいく。
そこに、ネコの国の使いがやって来て連れて行かれる。バロンたちが追いかける。
そして、ネコの国へ。

ハルは、ネコサイズになる。
早くここから逃げてくださいとシロネコに言われる。
そして、王宮へ連れて行かれる。ブタもついてくる。
ハルがドレスに着替える。
ネコにはなれないし断るが、既にネコになってた。
ブタさんは、マタタビゼリーを浴びるほど食べて死んでた。
そして、ネコの曲芸が開かれるが、ハルのテンション下がる。
そこに、バロンさまがやってくる。一曲踊る。バロンさまときづく。
王様が貴様一体何者じゃと聞く。バロンさまだった。
そして、ハルを連れ去る。ブタネコは生きてた。
シロネコが帰り道を教えてくれる。あのこが事務所を教えたんじゃないかという。
迷路を抜けないと帰れない。

壁を動かして迷わしてた。ハルが築き、ドミノ倒しで進む。
そして、バロンさまのお姫様ダッコで塔を登る。
猫王が塔を爆破する。
そこにルン王子が帰ってくる。
ルン王子はユキちゃんと結婚するんだいう。
昔、ハルがやったクッキーだった。
倅がだめなら、ワシの妃になるんだいう。お断りする。
このルナルドルーンさまが一肌脱ごうじゃないかいう。
伝説の大犯罪者ルナルドムーンと説明。
そして、塔の頂上を目指す。猫王とバロンが剣で勝負。バロンが勝つ。
ハルは、変な出口へでてしまう。そして、ブタさんと落下。

バロンが助けに来る。トトの仲間のカラスたちが助ける。
そして、ネコの事務所へ帰っていく。
早く起きてたので母が驚く。
マチダ別れたんだってというが、もういいのよいう。
イスに座ってた、ブタンコはスルーする。
なにこの名作。

そして、日の当たり坂道を自転車でかけのぼる。
自転車は一切でてこなかったけど。

スタジオジブリ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(14%)
http://movie.blogmura.com/rpc/trackback/62776/qdy7n67gkslg
http://pet-aqua-blog.oceans.shop-pro.jp/trackback/851579
http://mbnck298.blog106.fc2.com/tb.php/434-95fca97c
http://jagata.jugem.jp/trackback/219
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/acideigakan/51031410
http://mstyle555.blog97.fc2.com/tb.php/32-ee8eb0d6
http://d.hatena.ne.jp/ulalaka/20070218/bl
http://k-mochida.jugem.jp/trackback/233
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/macau1/51128855
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/newsscrap/28501687
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185011/11918690
http://shizuku94.blog54.fc2.com/tb.php/36-a3dcec3a
http://nekomemo22.blog99.fc2.com/tb.php/5095
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dougaroom-eigamovie/51398709
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/riarutaimuzu38/51143320





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月23日 06時17分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.