7847234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月04日
XML
メフィストの作った校舎の上がゲヘナにつながっている。
集めた血では、ダメなのでリンの血を使うことにしたいう。
私を討っても無駄だ、爆撃機がきてる。
ゲートを開かねば、爆撃で学園が爆発する。
ユキオがだったら、僕がゲートを開きます兄を解放してくださいいう。
その様子をメフィストが見物してた。

ユキオが、悪魔になって血をいれる。
その様子をシエミたちがみる。
そして、ゲヘナゲートが開かれる。
そして、メサイヤが投下される。
これこそジェイコブスラダーダーというが、悪魔には、まるで通用してなかった。
そして、大量の悪魔が出現する。
どうやら失敗だったようだな。
あんなチッポケな花火で消せるわけないんだとフジモト声でサタンがいう。
サタンは、ユリを殺したのは俺じゃねー、その男だという。

そして、回想にはいる。
ユリは、バチカンに戻りませんいう。
悪魔とかかわってたので、森の魔女とよばれてた。
ユリ・エギン 声 - 林原めぐみ
どこかで聞いたことある声だと思ったら、やっぱりメグさんだった。
フジモトが森の悪魔を殺してたら、
やめろっていってんだよと、青い炎出す。
一年前、人体発火現象の調査にきたときにこうなった。
青い炎に耐性があって助かった。
そして、青い炎と話しに行く。
そして、かなしいよね、さびしいよね、私の体使ってとサタンを受け入れる。
そして、妊娠。そして、裁判にかけられる。
魔女め、火あぶりにしろいわれ、死罪になる。
ユリを助けるため、ウツワになる人間を探し回った。それが青の日。
教皇にのり移って、ユリを逃がす。ユリを殺せとフジモトが命令受ける。
そして、ユリが、リンとユキオを出産。
ユリは、子供生んで死んでしまう。
そして、子供は殺さずに育てるといいだす。メフィストが無理に決まってると笑いだす。
リンの悪魔の力はメフィストが剣に封印する。
ユリを火あぶりにしろと命令したのはあなたなんですかと聞く。
そうだいう。そして、飲み込まれていく。
ユキオはサタンに体をのっとられる。

青の祓魔師
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/105514/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20111110/p1
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6066-f8e7d8a0
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2893
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2526-6201d954
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6db49d67b7
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3749-4926c19a
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/971
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/556f5f3d63d24a4530848d206186fa6a/ac
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/19de0e0a0a542620dd94e974a6de5f07/c7
http://yuta526.blog26.fc2.com/tb.php/483
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/15efae870d31758c8331bfb40b5ff624/6d
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110918/1316336364
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/alisaweb/4911100
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110918/p1
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/908538
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1516756/62811404
http://blogs.dion.ne.jp/rei_lain/tb.cgi/10378065
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110918/1316468706
http://goreora.blog47.fc2.com/tb.php/648-84b5a17f
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20110918/1316344434
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月11日 22時46分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X