7792635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月23日
XML
秋刀魚のシオヤ木、ジャングミがあると、世はグルメ時代、未知なる味を求めて探求する時代。
センチュリースープを手に入れるため、アイスヘルへいく。
美食会のトミーロッドも参戦。

トリコは見張りをしてた。
見張りを変ろうと、マッチがでてくる。握手する。
ティナさんは、ゾンゲといっしょに行動してた。
ガウチに遭遇してしまう。ゾンゲがあれは、地上最強だという。
そして、逃げる。
トリコたちは、先に進む。ほとんどのメンバーがリタイアしてた。
トリコがホットマッシュルームを発見してコマツに食べさせる。
トリコさんも食べてくださいとコマツがいう。いいからお前が食えよいう。
フリーザーバイソン捕獲レベル11に遭遇。
トリコが運がいいぜ、肉は上手いし、あの毛皮は防寒にもなる。
タキマルとマッチが戦う。
マッチさんの脱力。体の力を抜けば抜くほど、居合いのスピード破壊力が増す。
そして、三匹倒す。トリコさんが、おどかして残りを追い払う。
命に優しい奴だぜとマッチさんが関心する。

二陣の美食家は全滅してた。一人残ってたので始末する。
そして、コマツとトリコが肉食べる。
トミーさんは、
ゲロゾウムシ捕獲レベル39
アーマーホイホイ捕獲レベエル35
ロックビー捕獲レベル37
ジャムグラスホッパー捕獲レベル40
寄生昆虫4匹を吐き出す。
副料理長出すならいってくださいよと部下がいう。
トリコさんたちは、氷山にまでやっとたどり着く。
ゾンゲさんたちは、アイスジャガー捕獲レベル17に襲われて落下。
抜け道の洞窟発見。悪運強かった。
トミーに寄生虫が、ピンク色の髪の人を襲う。
てっきり巨大かと思ってたが、寄生虫って小さかったのか。
トリコさんたちは、毛皮脱ぐ。
真ん中は、吹雪いてなくて平気だった。ツンドラドラゴンは誰かが殺したとトリコがいう。
トミーの寄生虫はノッキングされてた。

トリコ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(12%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105304/qdy7n67gkslg
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/4234
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20111009/1318159408
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20111009/p1
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/13440
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iwanaga_konohana/4650013
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/5800-878baf34
http://blogs.yahoo.co.jp/wlid_wind_y/trackback/1593529/52438046
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ab40e587b1
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/12106-6d2d5294
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/2482
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saboten_da/5070311
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/5334





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月04日 22時53分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.