000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月11日
XML
ユノからメールがどんどん届く。
10分キザミで送られてくるらしい。

未来日記を手に入れたもの同士で、サバイバルゲームをすることに。
勝者は神になれる。
誰にも相談できないので、ユノさんに相談することに、後でといわれる。
次は、ミネネに話しかけられる。
雨流みねね(うりゅう みねね) - 9th 声 - 相沢舞 :日常のミオ
所有未来日記:逃亡日記
日常メンバー多いな。
先生が犯人だということをいう。ファーストを狙って逆に殺された。
お前がファーストネとデッドエンド発動。
9番目の所有者。爆弾で攻撃してくる。ユノが助ける。
そして、忠。
ミネネさんは、学校に爆弾をしかけ、学校全体を人質にとる。
ユキは、無差別日記、どんなことでも書かれてるので情報量が多かった。
ユノの分析は的確だった。爆弾を回避していく。
僕は傍観者だった。自分自身のことは書かれてない。
ユノさんが、見てたよ。ユノの日記には書いてある。
二つあれば、すべてがわかる。これで無敵になれるわ。
ユッキーは死なないわ、私が守るもの。
なぜ、デッドエンドが14:04なのかユノが考える。
ウリュウミネネさんは、テロリストだった。
そして、刑事も未来日記所有者だった。事件日記かな。
それによると、ミネネが死ぬと爆弾が全て爆発するらしいので手をだせない。

クラスと合流することに。
高坂が捕まる。全員敵だった。
アマノユキテルを差し出せと命令されてた。
ユッキーにウソをついてしまった。何を犠牲にしても守らなきゃいう。
シネシネシネと爆弾のしかけられた場所を移動する。
安心しなさい、10分後に全員死ぬ。
刑事がやってくる。君は私が保護するといったろいう。
逃亡日記の所持者フォースだった。
ナインスの目的はフォースだった。
神の座に興味ないが、殺しをさせるつもりはない。
そして、刑事にファーストを殺せと命令する。
そこに、ユノがやってきてナインスと戦う。
日記を取にいけファースト、アイツを倒せと刑事がいう。
地雷原を避けていく。ミネネの目を指す。
ミネネが逃げる。舐めるな、私の未来日記は逃亡日記。
刑事は三人の共同戦線が必要だという。

ムルムルさんが、裏設定を話す。
ムルムル CV:本田愛美:日常のミホシ
刑事とミネネは、サードを追ってた。
そしてファーストにたどりつく。

未来日記
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/89733/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/42548250
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2864
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/4818
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/152
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f207020acca582808f11697751d3778e/ac
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/793
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52223626
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1906
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/353-6c56f87d
http://animerurubel.blog112.fc2.com/tb.php/1041
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/780b7c183a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ade095a9dc5504af4b983e72c921f2b7/e7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52040100
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/time919xx/52013223
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1338
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1835-978c64bd
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/802
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6acd9a870d936246751c65e8f78a490c/91
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b5e04c200f
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/604
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月06日 02時28分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X