000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月11日
XML
ユキテルは開かずの扉で死体をみてしまう。
警察に相談するか迷う。
しかし、ユノに完璧に監視されてた。

家に刑事が来る。刑事に話そうとするとユノが妨害する。
ミネネが捕まったという。オメカタ教という宗教団体が捕まえた。
そして、教祖のオメカタに会いに行く。
デッドエンドを二度覆したユキテル。ユノみてこいつはいらないわねという。
カスガノツバキがでてくる。座敷牢にはいってた。
春日野椿(かすがの つばき) - 6th 声 - 仙台エリ:ミルクの声
所有未来日記:千里眼日記
未来日記所有者だった。ユキテルが怯える。
神になりたいとは思ってませんわ、巫女ですもの。ミネネは地下牢です。
好きにしてもらってけっこうですわ。
ツバキの日記には、デッドエンドフラグがたっていた。
そこで、ユキテルにフラグをなんとかしてもらうことに。
あの女はだめよ、ユキテルくんを必ず破滅させます。女のカンよ。
そして、火事になる。教団の人が殺し合いを始める。
ユノがそんなこほっておいて逃げよういうが、
あのまま家にいたら、ボクも殺されてたんだろとユノに言って泣かせる。

静まれ、愚か者どもといって暴徒を止める。
ユノがそうだよ消せばいいんだと思う。
催眠術で信者が操られていたんだとツバキがいう。
ミネネさんは、目玉えぐられて捕まってた。あなたでは、オメカタには勝てません。
逃げ回る能力では、千里眼には勝てません。
千里眼日記は、信者の報告日記だった。ナインスが捕まるわけだ。
不審者の報告だらけになる。これでは情報がわからない。
ナインスを捕まえてた人は、変身ベルトを装着する。
どうだい女子かっこいいだろ。トゥエルブスは、目が見えない。聴覚をもつ。
ユノは、死体を殺してという。死体のふりをする催眠をかけられてた。
ユノが能力を見抜いた。私を選んで生き延びるか、シックススを選んで生き延びるか選んでという。

ツバキの座敷にムルムルが現れる。弁当を食べて寝て、くつろいでるように見えるんですけど。

未来日記
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/89733/qdy7n67gkslg
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/376-af1187ee
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/04eb3903fc79195dddcf7d29f1e7f07a/ac
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52227023
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2892
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c41fae6059c43b78c778bb5509a9b6e6/4d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/time919xx/52016797
http://aquaglass2011.blog.fc2.com/tb.php/727-91b3cd3b
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1868-480047ff
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1353
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/801
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9eb3ff16df
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/615
http://netach.blog109.fc2.com/tb.php/3973-395300ae
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9e25cd3520
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/41235/22902227
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5b3d844883
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6187-97aaf6f2
http://nanabachimemory.blog.fc2.com/tb.php/179-35c96214
http://anizyuunaminiti.blog.fc2.com/tb.php/150-8490a475
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/42766252
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月07日 02時31分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X