7775928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月11日
XML
剣道少年ムサシがコテモンに目をつけられる。
そして、弟子になる。

タイキ、ユウ、タギルは、剣道の試合にスケットで出てた。
タギルは負けるが、チームでは勝利する。
ムサシが視察に来てた。
去年タイキに負けてたが、全国大会三位の実力。
ムサシは、大学生を辻斬りをする。圧勝してた。
タギルが調べにいく。ユウ、タイキもやってくる。
武道大学のコジロウさんをマークする。そして、辻斬りが現れる。
防具をつけろ、このままでいい。コジロウさん敗れる。
タイキたちが追いかける。
ムサシとコテモンがいた。あれは、辻斬りなんかじゃない。試合だいう。
技を試すためにやってただけだいう。
そして、タギルと剣道勝負する。二刀流だった。
次の都大会で決着をつけるがいいとコテモンがいう。
タギルは、大会でもう一度戦わせてくれという。
タイキは、ムサシに黒いものがついてたのが気になってた。

タギルは修行する。そして、コテモンが相手する。
面うちを鍛えてやろう。
そして、大会当日。タイキは先鋒ででる。
2-2で、タギルが大将戦でムサシと戦うことに。
ムサシは、黒い剣だす。そして、デモクオーツに。
レンのドラクモンの仕業だった。ムサシのエネルギーを吸収する。
そして、ヤシャモンに超進化。コテモンを狙う。
タギルが、バリスタードラモンで対抗するがかなわない。
そして、ガムドラモンとコテモンをクロスアップ。
ヤシャモンを倒す。ムサシが目を覚ます。本当の強さを指導される。
試合再開。結局ムサシの勝利。コテモンが、ムサシに話しかける。
デジクオーツには、暴走してないポケモンもいるとわかった。

デジモンクロスウォーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(10%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103680/qdy7n67gkslg
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/6339
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20111106/1320611900
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/5046
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/5916-08299e71
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bbda931627761caa8fe1fa4ceec27e58/2b
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/337-97d519ba
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2621-31192d42
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2487
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20111106/p1
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/42890043





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月07日 03時59分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.