7847568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月23日
XML
タカナシが妹のナズナに身長を追い抜かれてしまう。
それにしても、メガネの女子店員毎回映ってるな。
そして、タカナシが、タネシマに相談する。
俺の妹になってください。断る。限度があるよ。ナズナちゃんという立派な妹がいるでしょ。
ナズナは立派に成長し、とうとう身長が追いつきました。だから、一日だけ俺の妹になってください。
明日からは娘にしたいナンバーワンとしてみますから。
そして、お兄ちゃん言わせる。ポプラは俺の妹、超かわいいといってるのをイナミに見られる。
イナミが、うん、大丈夫、しょうがないよいう。
店長が、タカナシちょっと休ませるかいう。
山田も妹にしてください、可愛い可愛いされたいです。殴られる。
そして、イナミが羨ましがる。
タカナシに可愛いっていわれたいんだってとソウマに電話で言われる。
遠くからからかうのにうってつけのコなんだと思う。ソウマさんは、屈辱的ナ顔が可愛いと思う人だった。
サトウは、笑顔いう。そして、笑顔で殴る。
他に女の子の可愛い所は、さあ、トドロキさんの可愛いところはとサトウもからかう。
そして、最終手段を試してみようと、イナミの子供の時の写真を見せて、
イナミさん可愛いな言わせる。なぜ、私の子供の時の写真をと思われる。
イナミは、録音したイナミさん可愛いな音声を何回も聞いてた。
タカナシが、ソウマにイナミさんずっと電話してるんですけど誰とですかね?好きな人にだよオチ。

店に、山田の兄がやってくる。そして、イナミのパンチをガードする。
そして、タカナシがイナミと山田兄にヤキモチをやく?
タカナシが不用意に男性に近づいちゃだめですよいう。
そして、護身術で山田兄を抑える。イナミに使わないのは女子だから。
そして、妹を探す。トドロキも店長も違う。そして、残りは山田。
ソウマが山田に会わせないようにする。そして、コトリちゃんの写真を山田だといって見せる。
あんたがわざとウソの写真を見せたかもしれないので信用できないなという。
タカナシが、なんで俺の写真を山田だってウソついたんですかいう。
一週間後。ソウマが山田を山田に会わせない。
そして、デパートで山田兄がでてくる。ソウマが山田母のことを聞く。
そして、山田を隠す。会わせたほうがいいのかなと思い出すが、結局会わせないことに。
すごく疲れるオチ。
これは、山田に気を使って会わせなかったってことなのか?

WORKING´!!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107650/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/43074530
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/1739
http://someoneone.blog116.fc2.com/tb.php/1060
http://taito108.blog114.fc2.com/tb.php/1564-a4de2437
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1315-6cb6c110
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/66c549c13ba2eddf03cd55fecfd18383/54
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1039
http://d.hatena.ne.jp/nicohis/20111129/1322578791
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/27475111
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/53308066
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5184-83f450c0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/51803174
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20111127/1322371534
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51720312
http://d.hatena.ne.jp/nyusokude_yaruo/20111123/1322052474
http://d.hatena.ne.jp/HAVE/20111128/1322486105
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/102ae178c5
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20111120
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/268-7b0e28fa
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1532-ef43ed2a
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月16日 21時31分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X