7847839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月18日
XML
カテゴリ:製作活動
絵師依頼を続けてるがスルーされ続けて、流石に心が折れてきた。
これ以上断られつづけると、
心の花が枯れて、砂漠の使徒にデザトリアン化されそうだったが
なんとか、見つかったので良かった。

7枚中、3枚描いてもらえることになったので、残り4枚をどうするかだが
依頼だけでなく、募集もだしてみたが、3名だけだった。
今回は、キャラデザが必要なため、
立ち絵を描いてくれる人の絵柄とあまりに違う場合は使えないので
3名ではちょっと少なすぎるな。

依頼で探すか、募集者に描いてもらうか、自分で描くかの三択だが
絵柄の似た絵師を探して依頼するのが一番なのだが、
もう、あの依頼する絵師を探す作業やりたくないな・・・。
サキちゃんが、宿探しを極端に嫌がる気持ちがわかった。

募集してきた人に依頼や、自分で描くというのは
絵柄が違ってきてしまうのと、
依頼した人との画力の差がありすぎると、黄色評価地獄に陥る可能性が・・・。

依頼で7枚全部描いてもらうとすると、一枚平均1万で見積もったら7万、声優さんが2万で合計9万円。400円で割って225本以上。
DLsiteが6割くらいのシェアーを持ってると考えて135本。
24時間で三割くらいの売り上げがでるので、初日で45本以上いかないと赤字になりそうだ。
今のDLでは、三分の二の作品は初日50以上いかないのでちょっと厳しいが、ぼんぼるしかない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月19日 01時20分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[製作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X