7777963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月10日
XML
メルディーが、ジュビアとグレイと自分の感覚を繋ぐ。
これでジュビアが私が死んだらグレイは死ぬ。
ジュ:そんなことしたらあなたまで。
メル:そうよ。それが私の信念。
そして、メルディーが自害。
ジュビアが足を殴って阻止。
メル:痛覚を共有してもキズまでは共有できない。ただし、死だけは共有される。
ジュ:三人で生きる道。フェアリーテイルの魔道士は命までは奪わない。
メル:グレイを殺すんだ。
ジュ:その前にお前を戦闘不能にしてやる。
そして、メルディーの回想。
ウルに拾われる。
ウル:私が面倒をみるわ。
ザン:地の民は殲滅っていう命令だろ。
メル:私の母はウルティアよ。
ジュビアがメルディーに抱きついて泣く。
メル:まさか、感情まで共有してしまった。
ジュ:愛があるなら生きなきゃだめ。
メルディーにジュビアの感情が流れ込んでくる。
メルディーはリンクを切る。
メル:お前とは戦えない。
そして、倒れる。
グレイは、ウルに見つかってしまう。
ウル:もうとっくに気づいているんでしょ。ウルの娘ウルティアよ。
オッパイ大きいな。
グレ:なるほど、さぞかし俺に恨みがあるんだろうな。
ウル:安心して私はあなたの味方だから。
そして、ルーシさんがバルゴの持ってきた服に着替える。
シャルルは船の場所を見つける。
ナツ:評議員を止めてくれ。
ドラ:できるわけない。
ナツ:じゃあ、時間を稼ぐだけでいいんだ。
ドラ:違う。そっちじゃない。どうやって状況を打破するんだ。
ナツ:全力でやる。それだけだ。

グレ:見方だと。俺は。
ウル:ウルが死んだのはあなたのせいじゃない。弟子を守っただけ。
グレ:お前のやってることは間違ってるぞ。
ウル:違うのよグレイ。私のしていることは、母の、ウルの意志。
そして、エルザの前にアズマ登場。
ハデ:まさかメルディーまでやられるとは。
そして、ブルーノートが出撃してしまう。
レビとリサーナが介助してるところに、ラスティーローズが襲ってくる。
レビ、リサーナ、リリは、もう魔力が残っていない。
ナツの前には、危険なブルーノートがやってくる。
ワンピでいうところの、将軍クラスだな。キザルっぽいし。
俺は、フェアリテイルには興味ないが、メイビスの墓はどこだ。
カナさんが墓へ向ってた。
カナ:なによこれ、お墓が光ってる。

FAIRY TAIL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6752
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4445-79a17ee4
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/5457
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/6828
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51763386
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1832-dbc71f86
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tailfairy-0505/5591521
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/13849
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20111224/p1
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11024-05f8f836
http://rankinganime.blog.fc2.com/tb.php/451-f9a943f4
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/434-367a5b55
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/899-08acca56
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/12594-6ffc58b5
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/apencil/3758018
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/6431-185e9dd7
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/12595-df5995a1
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/3811
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/abacabu/50857709
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/6100





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月03日 19時04分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.