7775496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月26日
XML
海賊が村を襲撃。
サガが倒されるが、呪われた聖剣で復活。
アスカ島にあるという七聖剣の話をナミがする。
ロビ:調べたことがあるわ。赤い月を不吉と恐れてきた。
  :三つの宝玉と、七聖剣を与えた。
  :その後、闇が支配する世がはじまる。
ウソップが船の修理。この頃はフランキーいなかったのか。
ゾロが上陸。3人に案内される。
船は海軍に襲撃される。コジワラの一味は児島に逃げ込む。
ていうか、ゴーイングメリー号久々にみた。
ゾロはサガと会う。幼馴染だった。サガは海軍だった。
サガ:お前に頼みたいことがある。
サガ 声 - 中村獅童、中山さら(幼少期)

マヤさんが宝玉をもってた。
マヤ 声 - 柚木涼香
そこに、ルフィーたちの船がやってくる。
マヤが逃げるが、ルフィーが追いかける。
マヤ:海賊がきた!
チョ:俺は鹿じゃねー、トナカイだ。
サン:俺たちは仲間を探してるだけなんだ。
そして、海軍が村を襲ってくる。
ゾロが海軍の手先としてやってくる。マヤを狙う。
サン:お前正気かゾロ。
サンゾロの戦いになる。サンジが倒される。
ナミ:どうしてこんなことするのゾロ。
ゾロが宝玉を取ってしまう。

ルフィとウソップは海軍道場へくる。
サガとルフィが話す。
サガ:ゾロがお前たちと会うことはない。
ルフィとサガの戦いになる。
サガ:この程度で一億とは笑わせる。
ルフィーが倒される。
チョッパーは村人の治療。サンジは料理作ってた。

ウソップはルフィ探す。
ゾロは、宝玉の始末をする。
ウソップとルフィーは合流。洞窟でドタバタする。
サガが演説する。
サガ:赤い月の夜俺の夢は現実となる。
マヤ:七聖剣はお宝ではないわ。
そして、ロビンが七聖剣の話しをする。石碑をすべて読んでしまう。
ババ:巫女が命を捧げて、三つの宝玉で七聖剣の力を封じたのじゃ。
  :じゃが100年に一度、妖力を発する。儀式をして封印しようとしてたのじゃ。
マヤ:ゾロとサガ、二人は親友なのよ。
完璧に跡付け設定だな。
サガは大怪我をして右手が使えなくなった。
マヤさんがサガさんの女になる。
海賊が襲ってきて、サガは七聖剣に手を染めてしまった。

ウソルフィはまだ洞窟を彷徨ってた。そして、宝玉を発見。
マヤ:私が命を捧げれば。
そこにウソルフィが戻ってくる。
ルフィ:ちょっといってくる。あいつをぶったおしてくればいいんだろ。
ルフィ:お土産やっから元気出せ。
宝玉だす。
ババ:三つの島に宝玉を収めて、封じるのじゃ。
そして、マヤさんが巫女服に着替える。

ゾロは七聖剣について、部下のトウマに聞かされる。ゾロは生贄にされる予定だった。
トウマと勝負する。
そこにサガがやってきて洗脳される。
ゾロ:お前よりトウマのほうがよっぽど強かったぞ。
  :そんな羊頭俺がへし折ってやるぜ。
ルフィは、海軍と戦う。砲弾を跳ね返す。

マヤが儀式を始める。
サンジ、ウソロビ、ナミチョパは宝玉をセットし終わる。
サガがマヤを攻撃してくる。
ルフィーと戦いになる。
ギアセカンドとハキが使えればな。

そして、七聖剣完全復活。
ルフィが戦う。剣が砕ける。
剣の力がサガに宿る。
ゾロがやってくる。
ゾロ:サガは俺が切る。お前は手を出すな。サガ倒す。
正気に戻る。そして、出航。

ONE PIECE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(38%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://eiga2chan.blog79.fc2.com/tb.php/2539-fd064f86
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ladytheripper/2956243
http://onepieceitems.blog.fc2.com/tb.php/1542
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e891eafd5c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rakkii3/2473142
http://blog.umaimon.in/trackback/995768
http://blogs.yahoo.co.jp/fdrtq910/trackback/523716/52860727
http://blogs.yahoo.co.jp/hiyoribe/trackback/448548/54386063
http://kakarotto15.blog23.fc2.com/tb.php/814-15a0a7b6
http://29gyo.blog.fc2.com/tb.php/893
http://zs3501342.blog.fc2.com/tb.php/88-5adce275
http://limerhymelife.jugem.jp/trackback/12814
http://eigadetube.blog61.fc2.com/tb.php/183
http://d.hatena.ne.jp/heta_kan/20111211/1324020370
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c42d789708d6892c665b608e8a3db3cf/a7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/d777m/51364047
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224126/43371479
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yosh007/50435889
http://dorame1world.blog64.fc2.com/tb.php/1558
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/24e253a60c
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月10日 22時38分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.