7847301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月06日
XML
ペルソナメンバーが、ナオトに話しかけられる。
ナオ:事件には納得できないことが残っています。今日からここの一年生です。

・修学旅行
交友会があるらしい。
死んだモロキンが考えた企画。
一、二年合同の合宿だった。
ユキ:ナオトくんも誘ってみない。なんか気になっちゃって。
私立月光間学園のフシミチヒロがでてくる。
花村:メガネ美人だ。
そして、授業を受けさせられる。
テンションの高いバスガイドが宿へ案内
怪しいホテルはまぐりがくる。
ユウ:ああ、ラブホテルか。
そこに、クマがやってくる。
女子が、あやしいベッドにのって回転する。
男子は、
ユウ:いつまでたってるきだ。
カン:座りましょうか。
花村:俺を誘うな!
そして、こっちも回転する。

翌日。
クマが女子三人とデート。
ユウたちもついていく。
チエさんが不良から誰か助ける。
ユウ:大丈夫か
チエ:ごめんね。どうしても守りたいって思ったんだ。
ユウ:けど、あんまり無茶はしないでほしい。心配だからさ。
それから、リセの知っているクラブへいく。
ナオトさんが一人で飲んでいた。
ナオ:いいんですか、高校生がこんなところへきて。
ユウ:だったらいっしょにどうだ。
ナオ:まあ、かまわないですけど。
・VIPループ
リセ:今日はただでいいって。
そして、本物のアルコールが回ってくる。
リセ:王様ゲーム!!
ユウ:こちらに。
クマ:王様、三番が王様に忠。そして、カンジとクマが忠。
リセの酔った演技、完璧に、ハピなんだけど。
ユウ:キングだ。二番が、ひざに座る。
チエ:わたしだ。
そして、ユウとチエが合体。ユキコさんも合体。リセさんが膝枕。
花村:おまえばかりずるいぞ!
ユキ:口ではいえない恥ずかしいエピソード。ナオトくん。
ナオ:いいですよ。シロガネの家は探偵の家系で五代目です。
 :次は皆さんの番ですよ。事件とどうかかわっていたのか。
ユキ:誘拐された人を助けにいきます。ペルソナで。
ナオ:ちなみにこれ、お酒じゃないですよ。
・翌日、ラーメン屋
アイカさんが働いてた。
クマが食べすぎで動けないオチ。

ペルソナ4
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-97%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106487/qdy7n67gkslg
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月26日 22時43分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X