7847365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月23日
XML
リズムが、月影さんの下で修行開始。
ケイ:ウェディングコーデはそろっているの?→いいえ。
 :まずは、ウェディングのストーンを手に入れて着なさい。話はそれからよ。
アイラは、リズムに着信拒否されてミオン様に相談。
神崎ソナタと間違いないとセレンさんが解析してた。
カノン:ほんまやったんや。
ミオン様がやってくる。
セレン:あんた海外に言ってるント違うかったん?
ミオン:ピュアホワイトウェディングのストーンを譲ってほしいの。
 :ただとはいわないわ、世界各地で集めてきたストーンと交換して。
セレンが、大量のレアストーンをみせる。
ミオン様が、自分のためじゃないの、リズムのために譲って。
あのプライドの高いミオン様が土下座。
ミオン:お願いなんでもするから。
エロゲーだったら確実にやられてるな。
カノンが、ヒビキさんに相談する。
セレンが、ミオンと勝負することに。
ミオン:ミオンはあんたなんかよりずっとプロよ。負けるわけがないわ。

リズムは、オーロラライジングを習得するまであわないと伝える。
カノンがリズムのところにくる。ストーンを持ってくる。
リズム:別にいらないわよ。
カノン:じゃあ、アクアリウムカップで勝ったらあげます。
 :ただし、負けたら、ヒー君と会うのを止めろ。
リズム:受けて立つわよ。
ヒビキ:本気じゃないよな?
カノン:本気にきまってます。ヒーくんは渡しません。
〓会場
カノンの演技
ラブリーレインボー。おこしやす。
スマイルスマイルハートライブーがきまる。
ヒビキさんがリズムにこえかける。
リズムの演技
胸キュン体験、超カットビ。キャンディーロケットが炸裂でカノンに勝利。
ミオンとセレンの戦い。
ミオン様の勝利。
セレン:次は、リンクの上で勝負や。
リズムは、ストーンを手にいれる。
リズム:私なんて今日告白されたんだから。
ヒビキ:二人が仲良くしてくれたらな。
リズム:それって将来結婚したら家族になるから。

プリティーリズム・オーロラドリーム
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(10%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2402
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7017
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4752-aacefc11
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120207/p9
http://animadness.blog111.fc2.com/tb.php/787
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20120204/1328360731
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120204/p1
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1194-d5e565f7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51813911
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/12823-432b0227





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月14日 20時39分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X