7847229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月10日
XML
タケルの姉の看護婦の水野さん死亡。
〓学校
恒一:なくなったんだよ水野のお姉さんが→そう。
望月:三神先生きてないけど、重病とかじゃないよね?
恒一が、図書室で調べる。母を発見。
千曳:みつかったかな。→三組だったそうです。
千曳:リツコくんか。亡くなったと聞いたが。
イズミ:恒一君、職員室まで来るようにって、先に謝っておく、ごめんなさい。
*:昨日彼女と話をしましたか?→はい
 :ワイヤーの金具が外れて落下。
担任:新しい委員長が決まりました。赤沢さんです。
〓帰り道
恒一:みんなどこにいってたの?
望月:色々とね。これから不愉快なことがあると思う。
 :君のいないところで話し合いしなきゃって赤沢さんがいってた。みんなのためだと思って我慢して。
恒一:クラスの名簿のコピー欲しいんだ。
高林:僕はフェアじゃないと思ってるんだよね。僕の知ってる範囲で教えてあげるよ。
 恒一:ミサキメイっているの?
 :ミサキメイは・・・、ううううっ・・・・→死亡

〓翌日
恒一:おはようございます。三神:・・・
担任:高林君の冥福をお祈りしましょう。クラスの決め事は守るように。
恒一は、クラスから無視される。
人形館へいく。
メイ:どうしたの?
事情はメイから聞いてと書かれてた。
メイ:そういうことにしたのか?
恒一:僕もキミと同じってこと。
 :でもすっきりしたかも。ミサキメイがいるってわかったから。
 :キミの家だよね→そう。
 :キミの母ってキリカって人→そう。上にいきましょ。
メイ:質問そっちからしてくれる。→嫌いじゃなかったけ?
 :特別に認めます。→いるんだよね。
 :幽霊かと思ってた。ここにいる。三年三組にとってだけ。
 :はじまったのは、5月から
 :最初から事情を知らせなかったのがミスね。
 :あなたまで同類になって困った話ね。→なぜそんなことを
 :26年前の出来事が引き金になって死に近づいてしまったの。
 :次の年の3-3だった。始まってしまうと、毎月人が死ぬの。
 :それはね、クラスの人数が一人増えるの。誰が増えたのかはわからない。
 :名簿も記憶もつじつまが合うように改ざんされてて。
 :これはそういう現象なんだって説明してくれたんだけど、気にしなかったの。
 :クラスの関係者が毎月死に始めたの16人死んだ。→どうして増えるわけ?
 :理由はわからない。ただ、もう一人っていうのは死者なの。
 :死者は自分が死者だってきずいてないんだって。
 :これまでの現象で死んだ人。
 :三組のみんなはね、あれこれ対策を考えたらしいんだけど、終わらなかった。
 :10年前対処法が見つかったの。→まさかそれが。
 :誰か一人をいないことにしてしまう。それで災厄は防げるっていうおまじない。
説明長すぎ。
恒一が転校してきたことで、一人増えてしまったってことか。

Another
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-90%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107712/qdy7n67gkslg
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1823-1462a17b
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/364
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4782-089c9bcb
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7042
http://spadea.jugem.jp/trackback/14641
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52249339
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4b9c7851edecb22492bc11b46f229b57/02
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1404
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120209/1328944233
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/41235/23195464
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1240-015cba49
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2164-ec2a6d50
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7249
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3494-a31c2db6
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6467-12dc7bcd
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1504-2343e369
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/1142
http://waitingfrofresong.blog.fc2.com/tb.php/84-1730382c
http://moema10.blog.fc2.com/tb.php/29-0e25cfb0
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/3223-7c359608
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月11日 15時03分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X