000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月10日
XML
*:待て、それはだめだよ→やっちゃえ!
血しぶき?

恒一がレイコ二相談。
恒一:松永さんのこと覚えてますか?→ええ。
 :どうやってとめたか?→いいえ。
 :合宿があったんですよね。→そう。なにかあったんだけど、なにがあったのかは。
 :松永さんは来てましたか?→うん、来てた。
 :本人に聞くしかないか。→わかった。話を聞くときは私もいくから。
〓2台の車で移動
イズミは、恒一の方の車にのる。
レイコ:あっちのリゾートホテルに働いてるみたい。
黄泉山を無事に出る。
レイコさんは走りやだった。
恒一:赤沢さんは、見かけどおりだと思うけど。
イズミ:わたしってそんなにマッチョ?
恒一:係りはどうやって決まるの?
イズミ:普通は指名ね。私は立候補。私は違う。私は許さない。理不尽なこの現象を。だから私が止めるの。
〓ホテルに到着。
テシ:ここには災厄はないみたいだしじゃあ、泳ぐか。
水着イベント発生。
赤沢は水色、名前不明のメガネコは赤、レイコは白ワンピ。
海で、ヒトデをひっくりかえし中のメイを発見。

そして、メイさんのスクール水着。
名前わからない男子は、田中にそっくりだ。
恒一:ミサキの家の別荘って近くなの?→そう。
メイ:家にいないから家族といってもつながってないかんじ。
恒一:死者が見つかったら、そいつをいないものにしたらとまるかな。
メイ:もう、遅いと思う。
望月は、埋められてボンにされる。
テシ:みよ、この完璧な装備。メイ:料理するの? 食材は
 :現地調達。じゃあチームわけ。対策チーム、赤沢、すぎうら、?
 :いないものチーム、榊原、ミサキ、望月
シャクガンのメイさんは、スクール水着可愛い。タコにすいつかれる。
望月が小さい魚つる。
テシはナマコつる。
イズミ:このペテンシ、役立たず。
レイコ:この勝負引き分け。お肉と野菜を買ってきたからみんなで食べましょうね。
そして、松永がやってくる。
松永:女は化けるものだな。15年ぶりか。
 :最近あってなかったか?→勘違いじゃないの?
 :あのこらは?→今年の3-3
 :災厄を止めたってきいたけど。
 :誰かが山で死んだのは覚えてるんだが。
 恒一:神社のお参りの前ですか後ですか?
 :覚えてない。神社にいった気がする。
 メイ:何を伝えようとしてるんですか?
 恒一:どこに置いたか覚えてませんか?
 :そうだ、学校だ。学校になにかをもっていったんだ。
強風でボールが飛ばされる。
田中がとりにいくが、船に引かれて死亡。
メイ:どうして?
松永:俺が守ったのも残したのも教室に。

Another
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-90%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107712/qdy7n67gkslg
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/3010
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1833-55d5a722
http://hikarerumono.blog.fc2.com/tb.php/958
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1277-21dc06ee
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52253801
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7197
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1438
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4b6228bd047d6c3f9765e36dfa4ea6d4/02
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/41235/23267478
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4956-666bf8a8
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/403
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120301/1330584346
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7521
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1560
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3529-266eb5a2
http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20120228/1330435072
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/10989
http://animeland.jugem.jp/trackback/27
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2334-ab191bdd
http://blogs.dion.ne.jp/d_wing/tb.cgi/10652132
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月11日 18時03分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X