7847268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月12日
XML
〓市役所
市長が養護施設を解体するといいだす。
市長:タワー倒壊事件の主犯がいたと考えられる。
 :子供たちは一時的に別施設へ預けるだけ。反対者の弁を聞きたいが?
母の里解体決定

〓会合
ミネネ:ファーストセカンドをゲームからおろせだと?
市長:いなくなって五日排除すべきです。
ミネネ:今、母の里が追い詰められてる。コイツ何者。
神:では除名。
雪輝:待った。今日はイレブンス、いいえ、桜木市市長。
神:これで姿を隠すルールは無駄になったな。
雪輝:神になるのは僕だ。
市長:貴様、なぜ?
雪輝:僕は市役所ロビーを見張っていた。莫大な情報が集まった。
 :あなたの力で、可決された。
〓自宅
雪輝:どうだったユノ?ユノのおかげだよ。
ユノ:エイスの日記を手に入れて、手下を増やす気でしょうね。
 :ユッキーは神になるの。ユッキーのパパもママも私も幸せにしてくれるっていったでしょ。
雪輝:この道しか残ってないんだ。
〓カフェ
ミネネ:イレブンは市長だ。→西:そんな。今日から市長の護衛が任務になる。
 :セカンドの死体は?→両親だ。だが二人は子宝に恵まれなかった。秋瀬君が調査してる。ガサイ君は養女だったんだ。
雪輝とエイスは同盟を組む。
雪輝:イレブンス襲撃作戦。無差別日記で僕が足止めをする、そして全員で総攻撃する。
 :宮代は襲撃を指揮する。
 :ターくん、キミは僕の監視だ、コピー日記で援護をする。
宮代:ほれ、毒なんか入ってないからくいな。お前は悪人じゃないのは知ってる。
 :委員長を神にしようとしてるは、オラたちだ。あの人ならいい世界にしてくれる。

市長の護送車を襲撃。
西島:雪輝君!
市長:妙だな、なぜ攻めてきた?
車から妨害電波が。日記が使用不能になる。
エイス相手ならこれくらいの備えは必要だ。
雪輝とユノが、エイス陣営を殺害。
タ:ファースト!!
雪輝:僕たちの本当の目的は一つ。エイスの殺害。
 :僕が神になって必ずハッピーにするから。
タ:逃げてください委員長!
西島:乗ってください。突破します。
ユノと雪輝が車で追跡。
市長:お前はそこでみてるがいい、私の日記は誰にも負けぬ。
ユノ:高速にはいるわ。タイヤを打ち抜くわ。かわした?
 :直接攻撃すれば?→かわされる。
雪輝:自分の状況も予知できるのか?
ユノ:かったわ。
市長:味方がこちらに向かってる。
秋瀬とミネネがくる。
秋瀬:三体目の死体に一致するDNAは見つからなかったよ。これ以外はね。
 :それはねガサイユノのヘソの尾だよ。
雪輝:DNAが一致?
秋瀬:つまり本物の彼女は死んでいるんだ。 
 :ユノの偽物だ。
ユノ:違うの、ユッキー!!

未来日記
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-92%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/89733/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4877-c4797e97
http://kawai99.blog.fc2.com/tb.php/223-1a837b59
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6509-242309a6
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2090-b369caab
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ab6194b7641a01008740e4dee7f73577/ac
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7136
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1423
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1874
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52252789
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1730
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52074852
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/072c5d522d
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2274-4cacbcb6
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120223/p1
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120220/1329749988
http://irizasama.blog95.fc2.com/tb.php/1031-01616a12
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/713
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1517411/63163287
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2767-d1b5d822
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1542-62517b87
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月13日 21時38分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X