7802395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月16日
XML
ボッスンがサイフ落とす。
アカネ:なにやってんのあんた。
ハル:バイトいくね。じゃあねアカネ。
藤崎 茜(ふじさき あかね) 声 - 渡辺明乃:ティアマト
桐島 亮輔(きりしま りょうすけ) 声 - 吉野裕行:
桐島 波瑠(きりしま はる) 声 - 浅野真澄:ソンサク
ボッスンじゃなくて、ボッスンの父のリョウスケ。
子供を助ける。
*:死にてーのかバカ野郎!!
定番のセリフくる。
アカネ:人助けもいいけど考えなさいよ。あんたは死んでもいいっていうの?
リョウ:俺が死んでも影響ないだろ。
アカネ:その言葉、ハルの前でいうんじゃないよ。
おばあちゃんを家に送る。
*:お礼は100万でいいでしょうか。→いらねーよ。
アカネ:なんで、ビデオカメラなんて買おうと思ってたの。
そして、フィギュアをもらう。
*:そのフィギュア譲ってください。
 :お礼として、サイフをだす。
それは俺が落としたさいふだ。ビデオカメラを買っちゃいました。
リョウ:俺が買おうとしてたやつだ。
*:それはちょうどよかった→そんなわけないだろ!
そのビデオをボッスンが時々見ていた。
母のアカネと、親友のハル、リョウスケという男。
でも、ボッスンはハルの子らしい。

〓二週間前
押入れでビデオカメラとビデオテープをみつけて見てみる。
ボス:まさかこれオヤジ?
 :オヤジはボッスンを身ごもった後、去ったらしい。
 :若い頃の母ちゃんとハルさんが写ってた。
全9巻あって、いま4巻目。
母:あんた、それ!
 :どこまでみたの?→四本目までだけど。
 :知ってどうにかなるわけでもないから。
 :旅にでもでてるんじゃない。
妹が帰ってくる。
別の男と結婚したが、すぐ離婚したらしい。
ボス:あの先になんかあんのか?
普通に考えるとハメど・・・
ビデオはないが、アルバムを発見する。
ボス:この写真おかしいぞ。俺に何か隠してる。
 :隠してる写真があるだろ。アルバム一冊分くらい。
 :日付。どうして、お腹が大きくないんだ。
 :本当に俺の母ちゃんか。
母:もう無理ね。わかった。
ルミ:ルミ自分の部屋にいっておくわ。
ボス:やっぱりそうか、この人はハルさん。
母:あんたを産んだのは霧島ハル。私じゃない。
〓回想
リョウスケとハルは、同じ園で育った。
二人は高校をでたあと結婚した。
妹:お兄ちゃんの両親は?
母:わかった、全部話す。
アカネは、ハルを病院まで車で送る途中事故に会う。
リョウスケもその日に事故で死亡。
ボス:俺は天蓋孤独。

SKET DANCE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/104792/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120223/1330009532
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3521-b4969356
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6590452b62ded63e4819220cdb7aa7ed/bb
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7153
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4894-4f4495d0
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/1520
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7463
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1527-f7e03c81
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/4730-a0a5d3ae
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/6245-549a4350
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2686
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11308-e0fc4071
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2295-1cd03aba
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/534-b5be66c8
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/14147
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/5891
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/by_maria/5234199
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/5332
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/13027-173e8c45
http://anhyunhwi.egloos.com/tb/1999008





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月22日 22時59分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.