000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月25日
XML
吉田:カルメルさん伝言があります。このこをよろしく。名前はユスティスだ。
そして、フィレスとヨーハンの赤タン誕生。
ヴィル:これが、二人が生きられる方法だったと。
:よき男の子でありますな。

=ユウジとシュドナイ
マミーがくる。
ユウジ:足りたかい?
ラミー:成し遂げた。
→シュド:なにをした?
:この世からうしなわれたものの復元だ。
:選別をやろう。その指輪は自在式が封じ込められている。
:キミの自在法に名前をつけてやろう。グランマティだ。
=シャナ
シャナ:そのこは新世界で育てたほうがいい。
→ヴィル:しかし。
:ユスティスを守って。
キアラ:誘導完了です。
レベッカ:かき集めてきた、1225名のフレイムヘイズだ。
シャナ:これが私の故郷、テンドウキュウっていうの。
アラス:心配無用だ。こちらに残る、チョウシの読み手もいる。
ヴィルヘルミナさんは佐藤の嫁だしな。
ヴィル:天下無敵の幸運をエンパツシャクガンの打ち手シャナ。
風ゼツがとけて、町が元に戻る。
シャナ:ユウジ。
マジョ:最後のお仕事ね。

ユウジ:ミサキ市の復元。できる。ラミーがくれた自在式だ。
:膨大な存在の力。吉田さんがそろえば。協力してくれるよね。
→シャナ:自分も元にもどるつもりで?
:まさか、平井ユカリさんを復活させてあげてほしい。
→シャナ:ユウジはどうするの?
:ザナドゥへいく。
→マルコ:向こうのミサキ市へいくのか?
:無理ですよ。向こうにはないですから。
→マルコ:なんのために向こうへ渡るんだい。
:いけ、シュドナイ!
→マジョ:こうなったらけちけちしないわよ!
マジョとシュドナイの戦いに。
:僕は、ザナドゥーへいって、人間たちを食わないようにいってくる。
→シャナ:理だけじゃだめなの?
:僕が望むのは共存だ。
→シャナ:ミサキ市のない世界で、一人で。
:そうだ。
:そのすべてを果たせた時、僕はシャナと歩いていける。だから、平井さんをもどしてあげよう。
→シャナ:言ってくれればいいのに!
:平井さんのトーチ。
→シャナ:うるさいうるさいうるさい!!
 :今からでも歩いていける!
:邪魔になる奴を殺したんだ。だから。キミといたら僕は幸せになってしまう。
→アラス:貴様は背をすぎる。
→シャナ:今すぐ私と行くっていいなさい!私のすべてを受け止めて!
→マジョ:マルコいくわよ、いっせいちだいの大部隊いくわよ!
 :これでも死なないって冗談じゃないわよ。もうだめ、こっちが死ぬ。
ヘカテ:死んでしまったのですか?将軍。
シュド:いつかまた三人で。
ヨハン:さてはキミ恋愛をなめてるな。
シャナ:それでも好き。離れるのだけはダメ。
ユウジ:許してくれるならいっしょにいたい。
忠くる。
ユウジはトーチじゃなくなってた。
アラス:いくか、ザナドゥーへ。
吉田さん、完璧にふられた。
そして、本当の平井ユカリ復活。
佐藤は、マージョリーさんを嫁にする。
いい最終回だった?

灼眼のシャナIII Final
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(52%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/97991/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/842dbce135
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/12839-61af327f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/51812405
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7369
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52259381
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120324/1332589513
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/827765f8e4
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2868-af5af8cb
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1234
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/440-baf19972
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120324/p1
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/3300-3d396605
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1096
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5200-a3838551
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/28149735
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1878
http://nymph4999.blog76.fc2.com/tb.php/397
http://karusoru.jugem.jp/trackback/2479
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nico_navi/1665151
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mattari_6/51827951
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月27日 23時09分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X