7775879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月03日
XML
*:なんだあれ?
*:まさか、袴で試合を?
チハヤ:カルタ大会、東京都予選。

カナ:名人戦も袴着用なんですよ。
机:ほかに来てる人いないよ。
カナ:肉マンくんも、机くんも似合ってますよ。まるで七五三。
チハヤ:これすごくない?みんなカルタやってる人なんだよ。
太一:お前メール送ってるけど、返信きたのか?→びっくりするほど来ない。
*:まさか団体戦でてくるとはな。→チ:キョウくんだ。
 :ウチのチームいはA級が二人いるんだぜ。
カナ:だめですよ。女たるとも美しくなければなりません。勿論戦う時も。
肉マン:とにかく、五人中、3人勝てばいいんだ。
チハヤ:勝って、全国大会へいくんだ。このチームで。
*:なんなの、あの高校。え?
机は、お手つきしてしまう。
机:落ち着け。まだはじまったばかりだ。
 :あんなに練習してきたのに。机とカナが負ける。
太一:駒野が当たった奴が一番強かった、運が悪かったよ。
もっとオーダーを考えないとダメじゃね。
肉:そのA級はカナちゃんと机くんが当たるようにしてさ。
 :ワタヤだろ、そいつ超つえーの。そいつに会いたくてカルタ部つくったんじゃないかな。
カナ:次の相手強いんですか?→カナちゃんは、ノビノビやっていいからね。
〓次の試合
机がまた負ける。カナは初勝利。
チハヤ:机君もがんばれ!→負ける。
カナ:初勝利です。→おめでとう。
次は強い子がいるよ。じゃあ、机君にあてよう。
机:僕、帰っていいかな?いなくても勝ち星は足りてるし。
 :どうせ数合わせなんだよ。誰でも良かったんだ。
チハヤ:違うよ!
 :全国大会で会いたい奴がいるんだろ?→チ:え?
太一:駒野、一試合だけ休んでいい。でも決勝戦はでてもらう。
 :俺たちは個人戦のつもりでいる。チームに慣れてないんだよ。

太一:とにかく三勝する。負けるなよ。
*:鳶原西高勝つぞ!
チハヤ:集中しないと。ここで負けたら、全部無駄に。
*:チハ、キープしました。
チハヤ:音が、遠い。
須藤:鳶原は強いチームじゃない。黙ってて強いチームなんてない。
 :俺、髪の長いこと大戦したいな。綺麗な子をいじめたい。
*:須藤のSはドエスのエス。
*:全然勢いがないよ。なんかあったのかもな。仲間割れか?カルタ舐めてんじゃないの。
机:アヤセはまけない!勝負はこれからだ。
太一:ダメだ、いつものチハヤじゃない。部長命令だなんていっておいて。
チハヤ:どうしよう。いままでどうやってとってたの?
太一:失礼。全員の頭をなでる。西田、まずお前が買ってくれ。大江さんも勝てるよ。お前は、息をするだけで勝てる。
チハヤ:私の対戦相手一番声出してた人だ。私が8枚で相手が二枚。だいぶやられたな。
そして、チハヤさんの本領発揮。
水沢二勝。富原西二勝。
机:ガンバレ!そして、水沢高校の勝利。
カナ:机君、逃がしませんよ!気がついてましたか。ココの人たちの足の甲。何年も正座をしてきた足です。
 :タコができるまでがんばりましょうよ。
机:カナちゃん。初勝利おめでとう。
 :仲間にするなら畳の上で努力しつづけられる
 :みんなごめん。もう一度僕も。

ちはやふる
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(61%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108132/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piyoani/67468246
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/449-04e2b54d
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/909103
http://kuragome.blog57.fc2.com/tb.php/1322-d7f2c227
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/848-3fda32ec
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29767/54064098
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4b9beecffd
http://animerurubel.blog112.fc2.com/tb.php/1070
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20111207/1323268566
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/27563517
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3387-59b41c35
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/cf0168a981
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5217-63bb13b3
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2298
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/cf964b70d36ee4d4b12ce9ae9667540a/ac
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1354-cc8f15e3
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/440-d6d865f8
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8bf1dd68d9
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2665-cf133b5c
http://subcul.jugem.jp/trackback/2305
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月06日 18時53分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.