7780147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月04日
XML
ファム:サオリ元帥は停戦をうけいれるって。
ディア:和睦などかりそめ。

=会議
サドリがルスキニアに講和を受け入れたと報告。
ルスキニアが戻ってくる。
サーラ:多くの血が流れてしまいました。わびたいと思います。
ヴァサ:暴虐に対応するためになされたもの、拘束をお願いします。
カイヴァ:逆賊に手をあげたまでのこと。
リリア:連邦の大儀を支持いたします。
ミリア:発言を求めます!お姉さまにトゥランを収める刺客はありません!
リリア:この世界は小さすぎる。
ミリア:オネエ様目を覚まして。
ヴァサ:ルスキニア更迭と、リリアーナの引渡しを要求します。
:エグザイルは封印しなければならない。
エグザイルなしに、統治する方法はない。
サーラ:ルスキニアはもう二度とエグザイルを使わないと約束して。
ファム:サーラの言うとおりだよ。
サドリ:和睦はみんなが望むところです。→拍手
=そして、舞踏会
ファムさんのドレスくる。
サドリ:ファムファンファンどの、わたくしめと踊ってくださらんかな。
ティア:どう思う?
ディー:似合ってると思うよ。
サドリ:ご両親は?
ファム:顔もみたことがないの。事故で死んじゃったんだって。
ミリア:どうしてこんなことになってしまうのでしょう?
オーラン:何かに試されているのかもしれません。
エマが話しかける。
エマ:ギース少佐の使いでまいりました。リリアーナさまのことでお耳に入れたいことが。
=車で移動

ファムジゼがミリア探す。
=地下道
ヴィンセント:ミリアさまにトゥラン王位についていただきたい。
ミリア:継承順位はおねえ様がうえ。論外です。
ヴィン:ならば一位にすればいい。魔女といわれているのはご存知でしょ。王族の責務を果たしていただきたい。
ナイフを渡す。
エマ:私たちには他に道がないのです。
そこに、アラウダがきて拘束される。ルスキニアのところに連れて行かれる。
ミリア:エマたちは?アノ人たちはなにもしていない。
ルス:私とリリアーナが諸悪の根源だと思っているのか?
:ギルドは、コノホシを捨て人だけをいかそうとした。
:リリアーナが会いたがっている。
リリア:ミリア着てくれて嬉しいわ。
ミリア:トゥランを裏切ったのはなぜ?魔女と呼ばれてまで何を手に入れようとしてるの?
リリア:ミリア、あなたがそうすべきだと思うのならおやりなさい。
:コノホシは小さすぎるのです。100年もすれば災厄の時代が訪れるでしょう。
=家
ミリアがリリアーナについてファムたちに話す。
〓翌日
リリアーナがルスキニアをかばってディアンに射殺される。
そして、エグザイルがミリアに継承される。

ラストエグザイル-銀翼のファム-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(55%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107505/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/af59a1ef53
http://hikarerumono.blog.fc2.com/tb.php/1055
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/5861-2c5bf5c4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8231569044
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f7c39fb845
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/499-04010f7a
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120303/1330785608
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7219
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20120302/p3
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/44346496
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7551
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120306/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51915142
http://irizasama.blog95.fc2.com/tb.php/1037-f5a93cfc
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/395-48f61fc1
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20120303/1330760602
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120305/p7
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/tb.php/1385-a7bb0dfa
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20120303/1330742272
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4979-265bf323
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月08日 20時02分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.