7780294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月10日
XML
イチカが宇宙人だと暴露。

イチカ:あれは緊急用のポッド。
→カイト:壊してよかったんですか?
:良くはないけどもう少しコノホシにいたくて。
→カ:誰も言わないですよ。
:でも、メイインブラックに知られたら。
→カ:そんな組織ないですよ。
そして、帰る。
カンナ:宇宙人だなんて驚きだよね。
レモン:私は信じてたけど、だって私、メインブラックのメンバーですもの。
イチカ:はじめてあったとき。
 カ:知ってました。というか思い出したというか。
:私の星の技術で治したので心配で。
=自宅
イチカ:救助ポッドを破壊されたのがわかったら調査局がくるかもしれない。
=カンナの家
ミオ:霧島くんどうするんだろ。先輩が宇宙人ならいつか。
カンナ:言わないで。嫌な子になる。

先輩が電車で旅たつ妄想。
イチカ:私の実家アンドロメダだよ。

〓翌日
目を覚ます
イチカ;どうしてわたし、帰らないんだろう。
=自宅
イチカは、昨日言った場所を探しにいった。
庭で撮影する。
↑カンナの回想
転入生のカイトが転校してくる。
そして、ほれる。

〓翌日
カイト:今日は俺も手伝わせてください。
イチカ:一人でいくから、ごめんなさい。
みんなが家にくる。
カイトのとったフィルムをみる。
=町
レモン:かわいらしいぼうやね。わたしとデートしない。
:なにかあったとか?
→カイト:なにもありません。
:ガキね。イチカは何を思ってるかわかってるのかしら?
→カ:なにをすれば。
:イチカのことを思ってすれば答えはでるはずよ。
=自宅
イチカがでていく。
カンナ:どこにいくんですか?見つけたら帰っていくんですね。いいですよ。ラッキーです。
:カイト君が好きだから。先輩わかってるんでしょ、カイト君の気持ち。
:そして、先輩もカイト君が好きなんでしょ。
:宇宙人だからだめなんですか。逃げてる。
→イチカ:どうしょうもないでしょ!
:どうしょうもある!スキっていえばいい!
:にげてばっかで、カイト君が何をしてるかも知らないくせに!バーカ!!
石垣がいた。
:なんであんたがいるの。どっかいってよ。
石垣:なくなよ。
:カイト君がスキ。うえーーん。
それをみて、ミオも無く。
=森
カイトを発見。
イチカ:もう、かっこいいことしちゃって。
:帰りたくなかった。理由はあの場所に行きたいからだけじゃなくて。
:私なんかでいいですか?告白してもいいですか?
→カイト:ダメ。俺からします。好きです。ずっとスキでした。
:私も吸いになってた。
忠くる。
→カ:はじめてでした。
:4回目だけど。それから、これで5回目。
※戸松エロいな。

あの夏で待ってる
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107711/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51819097
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/44396827
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1288-9fb1ed06
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5a5fbc60709b81fbae676a9d0a0434f7/ac
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/58248d7d55
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/902
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/888
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1723-38e10e16
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20120308/1331156083
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1707-7a5afa69
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51794552
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/96e9eed6bbb8b7a6a19d7e06d1a14496/b4
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7247
http://taito108.blog114.fc2.com/tb.php/1629-7fe595ea
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1627-ea06c1a2
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1213-520aa285
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7585
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d20d5ce0d6645221b2501b9e0799e3ba/95
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/525-b8a15cca
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/aad280ba5d
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月16日 18時05分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.