7774914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月12日
XML
妖怪の先祖返りは反映するといわれてたが、逆もあった。
ミケツカミ家では軟禁されていたのだ。
誰もが見て見ぬフリをした。
最初は、メイドだった。たいていの女性は警戒を解いた。
そして、一族で力を持つ女性にたどりついた。
子供無くさびしい人を女として扱えばいいだけ。
一年後それはかなった。暇ででしゃばりな女性に。
女性:大変だったわね。
ソウシ:やっと開放されるんですね。
女性:うちにきなさい。
ソウシ:アヤメさんありがとうございます。
アヤメ:これ、うちの相手は息子よ。あんたと同じ先祖がえりなの。
そして、カゲロウに会った。
カゲ:クツをなめてもらおうか?
:まて、自尊心がないのか?
:なんてつまらない男だ。
20歳まで過ごすことに。
リリチヨの手紙の返事はソウシが書いていた。
感想を書こうとするが、自分には感情がなかった。あるのは自由への野心。
こだわりがないのか。感動なんてない。
手紙のやりとりがつづいた。
これは、自分の感情ではない。感化されていたのだ。
〓ある日
カゲ:いいなづけが滞在することになった。
そして、リリチヨ様がやってくる。
ソウシ;手紙の彼女と同一人物とは思えない。相手も代理が書いてたのだろうか。

カゲ:ストレスで吐いたらしい。
ソウシ:ご本人がかかれてたんですか?
カゲ:学校でいじめられ、家でも上手くいってないらしい。貴様と同じか。
ソウシ;同じじゃない。自分と違って敏感に感じていられるのに。
カゲ:まだ手紙を続けているのか?
ソウシ:その気はないのですか?
カゲ:よいぞよいぞ、略奪愛。
そして、初めて自分のことを書いてみた。
リリ:はじめて本当のあなたが見えたような気がする。
カゲ:はじめてと言ってくださった。ありがとう。
そして、シークレットサービスで働くことに。

ソウシ:あなたを騙していたことになります。
カゲ:あの手紙は私が書いていたのではない。
リリ:知っているが。あれはキミじゃない。あの人はキミじゃない。
ソウシ;気づいてくれた。
カゲ:なんだ、つまらんな。
=リリとカゲでエレベータに乗り込む。
カゲが「ごめんね」という字を見せる。
汚いじだったので手紙をださなかった。
カゲ:いいなづけどのは賢い。あの手紙を出していたのはソウシだ。
リリ:キミだったのか。
ソウシ:リリチヨさまーん!
ハグ。

妖狐×僕SS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-94%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/107713/qdy7n67gkslg
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/909137
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1637-f925172a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0e07ec2a55
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/2748-7dff903f
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3572-c14dd79f
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/439-a3dfebfb
http://maropinkpalace.blog58.fc2.com/tb.php/2206-3b112085
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1517647/63218576
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67394215
http://rese912.blog38.fc2.com/tb.php/1601-13f543cd
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/91d9b00c10
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/35d253b102b180a1c86aabff9fe2d406/95
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5197-0261b834
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/557341fd97725870384a019f892fdb32/6d
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7364
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120325/1332685749
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/45c45df378b711ad152392f037bd168c/73
http://zaregoto2nd.blog95.fc2.com/tb.php/1642-9045ed76
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7755
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/51734f63b28e37ffdc3e097f929dbc0f/ac
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月17日 19時31分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.