7777161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月19日
XML
〓ナツたちが消息不明になってから七年後
アルザックとビスカが。
そして、少年がロメオ。
=マグノリア
そして、ひっそりとたたずんでいるのが。
フェアリーテイルの本部。
マカオがマスターになってた。
*:こんな貫禄のないマスターみたことねえよ。
フェアリーテイルは弱小ギルドになってた。
絵描いてた人はやせてスマートに。
*:レビーは帰ってこねー!
*:おやおやしんみりしてるね。これだから弱小ギルドは。
トワイライトオーガがやってくる。
*:お前らの時代はおわったんだよ。
:今月分の金だよ。借金の返済が遅れてるぜ。
マカオ:来月まで待ってくれや。
蹴り飛ばされる。
マカオ:手をだすな!
*:そして、店でおおあばれ、可愛いのにからむ。
そして、消息不明メンバの絵が。
*:あれから七年か。必死でみんなを探したよな。誰一人見つからないなんて。
*:アクノロギアに島ごと消されたんだ。
*:あれは、生物が形をとどめて置けないレベルの。
*:国を滅ぼした龍なんだろ。そんなの相手に生きて置けるわけが。
*:ギルドは弱体化するいっぽう。
*:たたむ時がきたんだな。
マカオ:俺は、心が折れそうだ。ロメオは一度も笑わないんだ。
そこにブルーペガサスが飛んでくる。
久々に、イチヤさんが。そして、ヒビキ、レン、イブ。
*:ブルーペガサスだ、かっけー!
メガネコが口説かれる。
イチヤ:友情を忘れない。
:テンロウ島はまだ残っている。

そして、海へ。
*:なんだあれ?人?海の上だぞ。
*:誰なんだ?
そして、テンロウ島が出現。
みんなで女児を追いかけて上陸。
俊足のジェットさんが追いかける。
ナツ発見。
=フェアリーテイル本部
また、借金取りが。
ロメオ:フザケンナ、お前らに払う金なんかねえよ。
:俺は戦うぞ!
後ろから蹴られる。
ナツたちが帰ってきた。
*:七年前と変わってないじゃないか!

ナツ:なんでお前らがここに?ふけてないか?
:アクノロギアの攻撃をくらって。他のみんなは?
女児:こちらです。
:私の名はメイビス。初代マスター。
:あのとき、すべてを魔力に変換させました。
:フェアリースフィアを発動させたのです。
:絶対防御魔法。しかし、凍結封印させたまま解除に7年かかってしまいました。
マカ:初代が守ってくれたのか?
メイビス:いいえ、私はユウタイ。良いギルドになりましたね。

ナツ:大きくなったなロメオ。

FAIRY TAIL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(19%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7374
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7769
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5208-91c76000
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120324/p1
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/14318
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11487-ffe69468
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6142
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/585-91ca043d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51782837
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/12843-c87aadcc
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/13288-c9b98678
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/4509-dcea8421
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/1006-54d764f9
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7151-c330a350
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e794457854
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tvpara/4614095
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tv24news/4649628
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2596-2322c035
http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2507-139a73c0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月25日 15時39分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.