7781101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月22日
XML
=魚人島南東
フランキーがトムさんの知り合いと会う。
フラ:行方不明になったサニー号の手がかりがつかめないものかと。
*:潮にながされて一箇所に集まるんだ。もうすぐつくよ、その場所、海の森へ。
シラ;無断で外出します。お許しくださいませ。
大臣:姫の安全確認を!どわーー!!いない!シラホシ姫がいない!
:大変だ、一大事だ。誘拐事件にほかならん。
そして、飛ばされてきた海賊が襲ってくる。
海賊:俺たちは奴らのいうことをきくしかねえ。でなきゃ殺されちまうんだよ。
何の話ですか?
〓数時間前=ノア
ホーディーの海賊団たち。
デッケンがマトマトの力を見せる。
デッケン:人間、前にでろ。
そして、ハッチがやってくる。
ハッチ:お前らバカなマネはやめろ。エネルギーステロイドなんて身を滅ぼす。
ホーディ:あんたの意見は聞きたくないんだ。ふぬけちまった。世代がえですよ。
:アーロンさんは負けた。おまえらまでなんだ!
*:やとわれたんだ。
デッケン:アーロンのハチか、懐かしい。俺さえ手下にしよとしたんだ。
ホーディ:アーロンさんには行動力があった。しかし、器用さにかけてた。
:俺はアーロンの意思を継ぐ男だ。気がなえるじゃないですか。
:ルフィー一味が着てるのになんとも思わないのか。
ハチ:アイツは、友達だといった。命の恩人でもある。
デッケン:ロックオンだハチ。暴力で解決しなきゃダメだぜ。お前はマトとなった。
そして、ナイフが刺さる。
ハチ:ホーディ、デッケンをとめてくれ。
ホーディ:お前はめざわりなんだよ。腰抜けやろう。
ハチが逃げるが、大量の矢が突き刺さる。

ホーディ:さて、人間の海賊ども、作戦の第一段階だ。
:進入不可能の竜宮城だが、お前らが進入物となり人魚姫にむかって飛べ。
:そして、内部から門を開き俺たちを迎え入れるのが任務。
*:そんなことしたら死んでしまう。
ホーディ:ぶつかって生きてたやつが任務を果たせ。
〓現在
ブルックが海賊に追われる。
海賊:通路を開かないと、俺たちはホーディーに殺される。

サンジ:竜宮城に人魚姫はいるのか。いく!
 *:お美しい方だと聞いている。
:いくいくいく、絶対いく!
 :てじょうをはめてもらうぞ。
:なんでもしてくれ。って、料理つくれないだろうが!
そして、兵士全員やっつける。
チョッパ:周りの奴らが白い目で見てるぞ。
そして、血まみれのハチがやってくる。
サンジ:どうしたお前。
チョパ:なにがあったんだよ。ちょっと待ってろ手当てするから。
ハチ:仲間たちを集めろいそげ。魚人島をでろ。竜宮王国は崩壊するんだ。

*:姫が連れ去られました。
ブル:あと、敵襲ですよ。
ウソ:どうする?答えなくていい。
ゾロ:斬ろう。
そして、海賊たちがくる。
=外
ルフィ:どうだ、10年ぶりの外。
 シラ:悪いことをしてるようで。
:悪いわけないだろ。
 :冒険というのでしょうか。
:そりゃ冒険だな。それで海の森っていうのか、面白いものなのか?
 :お墓です。お墓があるのです。10年間行きたかった場所です。
墓では、ジンベエが待ってた。
ジンベエ:あんたの理想、忘れちゃいませんよ。オトヒメ王妃。

ONE PIECE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(17%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7224
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4770-7f65e44c
http://onepiecesaeareba.blog.fc2.com/tb.php/116-30db7dad
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2791
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7027
http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/53-e77b24fe
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2146-906aa67f
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/12521-ed9ad8ab
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120205/p1
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11218-bacde9de
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ngtr_1205/1567057
http://dougasp.blog65.fc2.com/tb.php/2434
http://xystone.blog.fc2.com/tb.php/139-2c9c323b
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/12832-1757d849
http://onepiececdougaroom.blog.fc2.com/tb.php/132-7eea500f
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/4123-6f5a7cda
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/6746-479f8c0a





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月28日 16時47分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.