7847502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月02日
XML
=夜の街
 セラ:あのクソ虫のどこがいいんですか?中身ですか?顔ですか?
サラス:中身などに興味ないよ。無論、顔などどうでもよい。
:尻だ。オシリだ!
 :脳が理解することを拒否しています。
:それが限界なのだセラフィム。
:常識モラル道徳、そんなものになにがある。
:私は尻にほれたのだ、これは尻愛だ。

〓翌日
ミストルティンは壊れたまま。
ア:いつ治るんだよ。目立つのは。
 ユウ:お兄ちゃんから目がはなせないんだよ。
※今回は、こやまきみこ
:どうしたセラ?
 セラ:話しかけないでください。
:大先生ですか?お電話よろしいでしょうか。修理のことなんですけど。
お役所仕事で時間がかかりそうだった。
 ハルナ:しゃあなしだ。
 :まずはその可愛いベベを脱いでもらおうか。
 :へへへ、可愛い中身が丸見えだぜ。
 ユウ:さからちゃだめ。痛いのは最初だけだよ。
ミストルティンの修理をこころみる。
〓夕方
 ハルナ:オペを開始する。ドリル。
アユム:飯できたぞ。
 :あとで。手が離せないつうの。
=夜中
ミストルティンが治ったらしい?
セラ:治ったのですか?これで騒ぎも終わりですね。
アユム:しゃあなしだな。
:じゃあ、みんなの記憶を。
ミストルティン壊れて裸に。
セラに殴られるオチ。
=体育倉庫
トモノリさんは、サラスとブルマで。

〓翌日
ハルナ:流石のハルナちゃんもお手上げだな。
=学校
オリト:自分に時間をくれませんか、相川さん。
:理屈でわかっていても気持ちが追いつかないんですよ。
下村:オリトはいま、生まれ変わろうとしてるんだ。
=理科室
アユム:どうすればいいんですかね?
 クリ:ビールばっかで焼酎のまれへん。
 :焼酎飲むにはビールを断る勇気が必要やで。
=川原
ハルナ:なんだ、呪いのダンスか?
 ユキ:サラスがライブやるんだ。バックダンサーやることになったんだけど。
 :俺、全然ダメなんだ。
:そんなことないぞ。呪いのダンスだ。
:しゃあなしだ、ハルナちゃんがバックダンサーにしてやる。
 アユム:呪いの踊りか?止めろ二人とも。
そして、アユムがダンスをやる。
 ユキ:すごいな、相川。
サラス:話は聞かせてもらった。学校から後をつけてきたのだ。
:あと一日でできなかったら里に帰ってもらうぞ。
=自宅
アユム:トモノリが帰ったらさびしくなるからな。
セラ:セクハラだ。
ユウ:お兄ちゃんがエッチなことしていいのはユウだけだよBYキミキミ
セラ:まったく上達しませんね。
=部屋
アユム:しゃあなしだ。本番までになんとかしあげるぞ。
オリト:今帰ったぞ相川。地獄の淵から蘇ったぜ。お前に俺が必要なんだ。
:ライブ、期待してるぜ。
=ライブ会場
ユキノリとハルナちゃんがでていく。
でもやっぱり呪いのダンスに。
アユム:呪いのダンスに操られてる。
そして、みんなも釣られて呪いのダンス。
※ユキノリ、オッパイ大きいな。

誰かを尋問してた。
*:もう一度、あなたにお目にかかりますよ、アイカワアユムさん。
※そうか、思い出した、アユムを殺害した女子だな。

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(80%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109908/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/44936489
http://subcul.jugem.jp/trackback/2492
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2907-520bc0e3
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120419/1334840969
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fb80e6e27b
http://hikarerumono.blog.fc2.com/tb.php/2008
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/1420-7b5f851c
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bb1d4b0564
http://gameover598.blog.fc2.com/tb.php/14-706c68f5
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2188-42db61c1
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/54537922
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51787904
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/death6coin/51781828
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/tb.php/1125-cf5c3040
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/869-5c7c4ad4
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8024
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/600-86cc03e1
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1752-5169e90a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/efc75d4294c76823cf8c7da040c68c07/2b
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20120418/p3
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月07日 22時04分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X