7847763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月08日
XML
=廃屋
レアと薬つくり。
レアにゾンビ映画をみせる。
 レア:すごい、いっぱい出てる。
 :今日はどんな毒草を試してくれますか?
:ネタぎれ。もう、埋めてあげようか。
:もう、毒草は使ってみたからな。
 :ちょっと待ってください、とってきます。

父の愛情は常軌をいっしていました。
そのメイドは暇をだされました。
そのネコは姿をあらわさず、メイドはおいだされました。
最後に残るのは、冷たい母のアリアだけ。
そして裸の写真をとられる。
この頃になると、普通でないとわかってきました。
常に配下のものの気配を感じていました。
彼女ははじめての友達でした。両家の子女だったので黙認してくれました。
私が不幸なだけだったのです。
:それほんとう、おかしいよ。言ったほうがいいよ。やめてくださいって。
:わたしなんて喧嘩ばっかりだよ。
レア:喧嘩なんかしてへいきかな?
酷く後悔することになったのです。

レアが戻ってこないので探しに行く。
:どこよじ登ってるんだよ!
助けにいく。
:命知らずだな。
 :平気です。生き返らせてくれるし。
:まだ成功してないし、生き返らせてやるなんていったか?
 :生き返らせてください。お願いします。


レア:もう止めてくれませんか?
 :記録を残すのは当然のことだよ。
:普通じゃありません。
 :誰かに何かを言われたか?
 :お前はわかっていないのだ。正しいのは愛情だけだということを。
;嫌な予感がしました。
友達が、転向させられる。
仲代:保健所へいくの。このこともお別れ。実に覚えもないことで
:あなた、お父さんに何言ったの?あなたなんかと仲良くするんじゃなかった。

父:贅沢な娘だ。幸福な環境にいるというのに。レア、脱ぎなさい。

 レア:あじさいです。
:あじさいに、毒があるのか?
 :口に入れないよう、言われてましたんで。
そして、バーブで試すがダメだった。
 :明日また別の毒草で試してみましょうよ。
:もう止めよう。いままで手伝ってくれてありがとうな。
 :そうか、もうフルヤ君と会うこともなくなるんですね。
:お前、足ひきづってねーか?
→自転車にのせる。
レア:じゃあ、バーブちゃん、返しますね。
:明日の葬儀、おくれんなよ。
父:なんという。→レアをビンタ。
そして、ワンコさんの入浴シーン。
:なんで家にいるんだよ。
 ワ:DVD借りにきたんだよ。
 :なにしてたのかな?あんな箱もってさ。
箱を開けると、バーブが復活。
:成功してた!
レア:もう二度と家からださないって。学校へいかせないって。
:ごめんね、あのお薬、少しいただいてたの。生き返らせる効果はないけど、逆の効果くらいは。
服毒する。

さんかれあ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-97%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107703/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51828430
http://seiyuui.com/tb.php/1875
http://oretachi777.blog.fc2.com/tb.php/205-2ab6fc19
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1882-80067790
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120519/p14
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/813-6d06b1ac
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1947
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1664-d1013a07
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51816301
http://tamnt.blog72.fc2.com/tb.php/1614-e803fd5e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/055bee8e4e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51924097
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1238-56db2364
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1493
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4a62f4a7cd
http://novera8.blog.fc2.com/tb.php/82-36bf9a40
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5331-525eb0b9
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2177-f7b3c792
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13012-bcde3e6b
http://manngayaanimenado.blog66.fc2.com/tb.php/2016-77b3e98a
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月16日 21時43分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X