7810118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月10日
XML
ガアラ:お前は弱い。お前は甘い。憎しみが弱いからだ。
サスケ:黙れ。
そこにナルトが助けに来る。サクラちゃんは捕まる。
結局ナルトがガアラを倒す。
ガアラは、タヌキネイリの術。
ナルトはガマオヤビン呼び出す。
サスケ;俺はどうしたら強くなれる。


ナルトとジライヤが泊まってるところに、イタチ、キサメが襲撃。
サスケもやってくる。
サスケのチドリは簡単に止められる。
ジライヤさまが助けにくる。
イタチ:ジライヤさま。ナルト君を連れてくるのが命令。
ジライ:ナルトはやれんの。お前ら二人はワシが始末する。
サスケ:手をだすな。
イタチ:お前などに興味はない。
サスケ;あのときから縮まらないこの差はなんだ?
イタチ:お前は弱い。今から24時間、あの日をさまよえ。
ジライ:忍法ガマグチしばり!大がまの食堂を口寄せした。エサにしてやるからの。
:これまでこの術から抜け出せた奴はおらんの。
イタチが、破っていく。
サスケはシャリンガンをくらってた。
ジライ:ツナデを見つけてくるしかなかろう。
そして、探しにいく。
ナルト:なんで狙いに来たのかな?
ジライ:お前のなかのものだ。
:キュウビは妖魔、キュウビを恐れた。奴らは自分らの支配化に起きたいと考えているのかもしれん。


ツナデさまを連れてきてサスケ回復。
ナルトがサクラとサスケを二人っきりにする。
ツナデ:案外気が利くんだな。良い仲間だな。
サスケ:ナルト、今から俺と戦え!
サクラ:サスケくん、どうしちゃったの?
ナルト:ちょうどいいってばよ。なんだ、この気持ち。
=屋上
ナルト:お前に勝てると思ったら嬉しいんだよ。
 サスケ:おちこぼれが。このウスラトンカチが!
:もしかして、びびってんじゃねーのか?額宛をしろ。
 :いらねーよ。
 ;俺は、アイツと対等でいられるのか?
 :めざわりなんだよ!
サクラ:やめて!
サクラが割り込んでくるが、カカシがなんとか止める。
タンクに攻撃が当たる。
カカシ:ナルトをころすきだったのか?
:なんだあの穴は?どうなってる?
ナルトのラセンガンに負けた。
カカシが、ナルトとサスケの関係をジライヤさまに話す。

音の四人衆がサスケの前にくる。
ウコン:テメー弱いくせに。ピーコラいってんじゃねーぞ。
サクラはナルトにサスケのジュインの話する。
ナルト:けど、大丈夫だ、あんな奴の誘いになんかのらねーし、強い奴だってばよ。
タユヤ:俺らと一緒に来い。
※変身したときのほうが可愛いといわれてるタユヤさんに誘われる。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2851
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/tb.php/2149-e1b2fd99
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/4739-3dd79e26
http://d.hatena.ne.jp/yochan14/20120416/1334582951
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/769-8fbf9c9c
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6394





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月20日 23時10分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.