7847325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月11日
XML
エレン:どうすればいいの?メイジャーにもマイナーにも帰れず、姿も変えられない。
ハミ:三人で力を合わせて
:私がいままでどんなことをしてきたか。私に、かまわないで。


バス:セイレーンは敵となった、全力で倒すのみ。

エレンさんは、音吉の教会に住み着くことに。
マモル:お姉ちゃんかくれて。
父:マモルいるのか!!
:おなかすいてるの?


ヒビキ:かまうなっていわれても。
 カナ:いくところもないよね。
:力になれるのはわたしたちしかいないよ。
=教会
ヒビ:エレン、やっぱりここにいた。
カナ:おなかとかすいてないかなと思って。
:このカバンなに?
マモル:パパの仕事どうぐ。どうなってもいいんだ。
そして、事情をきくことに。
:町のお医者さんだったんだけど、船医になることになったんだ。
ヒビ:さびしいかもしれないけど、大丈夫だよ。
:私もママと離れて暮らしてるんだ。全然さびしくなんかないんだよ。
エレン:私はそうは思わないは、人はひとりでしょ。マモルもパパなんて嫌いよね。
:一人で生きていけるように強くなればさびしさなんてなくなるわ。
 :エレンはひとりじゃない。
:わたしはひとりぼっちよ。最初からないほうがマシよ。
 マ:そうかもしれない。
カナ:でもそのカバンを持ってきたのはいってほしくないからでしょ。
:いこマモル、パパに会いたくないんでしょ。
※エレンさん自暴自棄だな。
:こんなにたくさん人がいるのに独りぼっち。
 マ:なんだこれ?なんでこんなのパパが。
 :お姉ちゃんごめん、僕戻るよ。これ、パパが作ってくれたんだ。
 :やっぱり思ってくれたんだって。
:でもおいていったのよ。
 :でもこのままじゃパパがひとりぼっちに。
 :おねえちゃんにもいるんでしょ、大好きな人。大好きになりたい人。
:マモル、もどろっか。
※なんだ、このハミカミは?まるでキオオタ先輩と同居することになった、ヒカリたんみたいだ。

ヒビ:戻ってきてくれてありがとう。
バス:みつけたぞ、セイレーン!
人形のネガトーン出現。プリキュアに変身。
エレン:なんであの二人はあんなにがんばれるの?
ハミ:素直なだけニャ。それこそが→プリキュア。
バス:どうしたセイレーン、貴様は変身しないのか?
エレン:やめて、こんな酷いこと。
バス:何をいまさら、これは貴様がいままで散々してきたことじゃないか!
:プリキュアの資格なんて。
ハミ:セイレーンはいま、どうしたいにゃ?
:私は守りたい。今まで壊してきたもの。そう、心の絆を。
:私はプリキュアになりたい。
ラリ:その言葉、まっていたろろ。
:いまこそ、本当の変身そそ。
キュアビートに変身。
:心のビートはもう、とめられないわ。
:ビートバリア→攻撃を防御
:ビートソニック!
ハートフルビートロックで倒す。
マモル父は船出。
エレン:やだ、なんで。
音吉:涙は世界で一番小さな海。必ず誰かとつながることができよう。
:私は幸せのメロディーが好きだった、でもハミが選ばれたとき憎んでしまった。
:プリキュアになるのが怖かった。また憎しみに染まるか。
カナ:いいたいこといちゃえば。
ヒビキ:この海にむかってさ。
:ごめんなさい!これからは守るから。心の絆を守っていくから。
※東せつなルートにはいってきた。

スイートプリキュア♪
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(54%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104902/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f6296a17e688a8727e7012158359c3ae/3a
http://d.hatena.ne.jp/arisugawajuri/20110724/1311508738
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/1561-7ffce2d9
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1055-49e4b88d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/43e31071e7
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2949-f44e4376
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5d7c933757
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/114-c35d5bc0
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/232-80ff62a7
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1df7b8396b3e8e3ac182102599f9065e/7a
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/9872
http://x333.blog54.fc2.com/tb.php/3915-8580ae46
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ougonjidai/1549891
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52014678
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/349-c8292dc1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/51194449
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3353-59cd5af4
http://higawarifish.blog41.fc2.com/tb.php/594-d3a89ef7
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/1281
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110724/1311545371
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月21日 17時05分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X