7779793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月15日
XML
またツンデレがくる。
サヤ:勘違いしないでよね。ホースケのお世話に来てるんだからね。
ヒメ:ぼっすんよ、あんた11月20日生まれやな。占いや。あなたは明日死ぬでしょう。
ボス:どんな占いだよ!
※死ぬのはお前やけどな、100歳にもなったらわかるやろを、唐突に思い出した。

ヒメ:明日死ぬで。まあ安心せい。ジョークみたいなもんやで。
そして、占いの館に
ユウキさんがいた。
※ブリーチでレギュラーなくなって大変なのかな?
スイ:俺を占ってくれ。
 レイコ:・・・。
:どんなものにも当てはまるようなことを言ってるに過ぎない。
これを買えばみをまもれるわ、6000円よ。
スイ:このブレスレット、お金はどこに?
 :そのまま、ミナカミ先生のところへ。
:目を覚ましてくれ、ユウキさん。
ボス:ここからは俺たちスケット団の出番だ。水神ヒイコに合わせてくれ。
〓別の日
※なんか、インチキ占い師の細木先生っぽいキャラきた。
ボス:怪しい、お守りを売るようなことはやらさないでくれ。
 水神:なにが悪い。
:詐欺じゃねえのか。
スイ:おどしは俺たちには通用しないぞ、トリックがある。
:性格判断、偶然当てることもできるはずだ。
水神:坊やたちの過去も当てることができるのよ、三日後にセミナーがある。そこで言おうじゃないか。
スイ:考えがある、任せてくれ。
ヒメ:ユウキさんのためにここまでするとはな。

〓三日後=セミナー
水神:さて、異論を唱えたいという高校生が来てるんだよ。
:さあ、あがってきな、スケット団。
:じゃあ、話を聞こうか。メガネのイケメン君。
 スイ:相手の人には悩みがあるし、人間関係のことだ。バーナム効果という奴だ。
:所詮その程度の反論か。その効果だけでは説明がつかないはずだ。
 :話術も使っている。コールドリーディングという。
:よく勉強してきたじゃないか坊や。私の占いは詳しいところまで言い当てられる。
※これ、ボッスンじゃなくて、ツバキに摩り替わってるな。
:全部わかったよ。事実を言い当てたほうが確実だからね。壮絶だね。
:両親は生んですぐになくなっている。両親の友人かなにかで育てられてる。妹だと。
:あんたは、双子で生まれている。どうだい違うか?
 ツバキ:違う!全然違うっていってんだよ!
 :僕がその双子の片割れだ。
:摩り替わったのか。
 ボス:あんたはオーラをみて占ったよな。
スイ:事前調査をすることは知っていた。
※完璧にイボタカコさんの戦術だな。
:証拠はあるのかい?
生徒会が呼ばれる。身辺をかぎまわってる人がいました。
ヒメ:もう言い逃れはできへんで!

デイジ:もう、生徒会やめてスケット団に入ったらどうだ。
レイコ:お礼を言わなければならないようね。
スイ:俺が占い師が嫌いなのは、外れた責任をとらないからだ。
ボス:でもユウキさんは占いの道を続けてほしいぜ。
そして、サーヤ、生徒会長の妹だと発覚?

SKET DANCE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(23%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/104792/qdy7n67gkslg

http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3606-60819875
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120419/1334840969
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1564-c15f62a4
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120419/p1
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13062-081b5a74
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/14459
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7562
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4e0333e4f6a89bd44166256d92d63011/bb
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2750
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11654-7a60d11f
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2821-13846a7e
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7381-c835f592
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/2240
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/636-42cec7b7
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/4844-a32e21b0
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6393
http://sempron26004000.blog32.fc2.com/tb.php/131-3b01834c
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/13495-990d6b2f
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/13388-b72460bb
http://d.hatena.ne.jp/yochan14/20120416/1334582951
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/3447-93406e10
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/4738-5e9bd1ac
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4e3ac4dbb58de18747ff85a374c159de/db





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月24日 15時18分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.