7777818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月24日
XML
カンク:あのときの仮をかえさなくちゃな。
→サソリそっくりの傀儡をだす。
サソリ:俺の傀儡か、今となっては、その体もくだらん。今の俺は本物の傀儡そのもの。
→シンのなかには、ネンドが。
カンク:いったん負傷者を岩で囲め。
→シンが爆発
:クロヒゲで封じ込める。

*:そとは?
サジ:みんな生きてる。
デイ:防御用のクグツで囲むとは。爆弾の威力がいまいちだった。
:何度でも復活できる。また、爆弾にしてやるよ。ハハハ。
サソリ:兄弟のように育ててから殺し合いをさせる。
デイ:絵なんかかいて芸術家きどってんな。
クロヒゲで、トビとサソリを囲む。
:オモイ、俺がコイツをしばる。サイの兄をなんとかしてくれ。
サイ:あの時つけられなかった決着を。

 シン:今日の飯当番はお前で決まりだな。ゴホゴホ、なんでもない。
サイ:ならいいんだけど。
:ここにきてどのくらいたつのかな?シン兄さんとダンゾウさん以外誰とも会わないから。
 :そうだ。
→本を渡す。
:スケッチブック?ありがとう。これに僕たちのことを書く。
 :そうか。できたら見せてくれよ。
 ダンゾウ:これからお前たち二人に殺し合いをしろと言ったんだ。
※忍者業界ではよくある話。
 :これが最終試験。ネの宿命だ。
 :二人とも生きていたとき、二人とも命はないと思え。
:無理だ戦うなんて。
 :なら、俺がお前を殺す。
→シンが倒れる。
 :お前は優しすぎる。だが、生き残るのはお前だ。
→病気だった。
 :無駄だよ。自分の病気は治らない。
 :最終テストのことは知っていた。負けようと思ってたが、だせえ。
:僕も知っていたけど、できない。
 :俺の分まで生きろ。

シン:あのときの決着か。
:だが、そうはならない。完成したんだ。
:見たかった絵が見られた。俺の魂の縛りをといてくれたようだ。
:仲間を大事にしろよ。
→シン成仏
 サソリ:どういうことだ?
カンク:戦いぶりは、サクラから聞いたよ。
 :チヨバアといた女か。

サソリ:さすが、ババだ。指の数。それがシロヒゲ。城を落としたという。
:だが、俺はこれで一国を落とした。アカヒゲ100機

カンク:あんたの強さは魂があったからだ。
:今のあんたは、ただの人形だ。だれかに操られる下種じゃなかったはずだぜ。
:カブトはスパイだったな。今じゃあんたが操られている。
:あんたのクグツは尽きることのないものだ。
 :俺の望んだ芸術の形か。
デイ:ふざけんじゃねーぞ!芸術派爆発だ!サソリの旦那!!
 :カンクロ、クグツをお前に託す。死ぬ時は次のものへたくせ。
→サソリも成仏
*:カブトが術を解いたのか?
*:違うようだ。
カンク:穴があったようじゃん。
:サイ、オモイ、ザジ、奇襲へ向かえ。

アンコが捕まってた。
カブト:エドテンセイ、大体の感じはわかった。
:僕は隠れて術のため集中する。戦場へ行ってくれ。
マダラ:この女をわざと導いた。カブトめ、連合軍の共倒れを狙うつもりだろうがそうはいかんぞ。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2869
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/4914
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/eikuuru2/65664336
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fde7f595c2
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/4985-d77f98f2
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/tb.php/2184-d24a6cee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月30日 18時05分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.