7847754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月02日
XML
=本屋
 丘:やっぱり椿君だ。めずらしいね、こんなところで会うなんて。
椿:服買いにきてたんだよ。
 :デート用?いっしょにアイスでも食べない?
:ちょっとそれは。
 :いいじゃない。

=カフェ
 :はい、椿君の。
;小学生みたいな背丈のくせに胸だけは成長しやがって!
:あとで上野に怒られちゃうよ。
 :大丈夫よ、信用してるもん。根はいい奴だって。
:公平君って…下の名前で呼んでるの?じゃあ、丘を下の名前で
 :呼ぶよ、アユって。
(卜部:アキラくん
(;ピントこないな
 :アキラ君、もしかして下の名前で呼ばれること想像してたんじゃない?
》学校
:お前さ、昨日丘となんか話した?
 :話してないけど?…お前、海とか行った?
 :まさか、彼女ができてそいつと?
:姉さんとだよ!
》昼
丘:椿君とあったよ。
:二人でお話したよ。
 卜部:どんな話?
:下の名前の話。いきなりアキラ君って呼んだらビックリして顔ぶつけて。興味深いわ。
→唾液ゲット舐め
 :さては卜部さん、下の名前で呼ばれるとこ想像してたでしょ。
:あなたには関係ないもの。
 :卜部さん可愛い。
》放課後=公園
:ジュース買ってきたぞ。…寝ちゃってる。
→ゆすってみるが起きない。
:ミコト。
 :何?
※綾波がはじめて笑ったときの顔きた。
:ジュース買ってきた。
 :ありがとう。椿君、今、私を起こした時…なんでもない。
:ミ…ミミンゼミってないてるんだね。
》夜
:卜部の笑顔、可愛かったな。
→卜部の写真を撮る夢。
〓翌朝

》放課後
:卜部って俺の彼女だよね。写真とってもいい?
 :なんで。
:一枚くらい盛っておきたいと思って。
 :いいわよ。撮りたいだけどうぞ。
:笑顔を一枚よろしく。
 :それはダメ。写真を撮るために笑顔を取るなんて無意味だわ。
:笑顔の写真が欲しいんだけど
 :じゃあ、無理ね。
〓別の日
 女子:椿君?
:早川。
 :同じクラスだったもんね。良く覚えてるよ。
 :もし良かったら喫茶店にでもはいらない?
:ごめん。人と待ち合わせしてるんだ。
 :また機会があったらその時にでも。

:卜部、いつからそこにいたんだ?
 :楽しそうだから待ってたの。
 :さっきのこ、前見せてもらった写真の子だよね。
:今は違うよ。喫茶店も断ったわけだし。
:もし、あのまま喫茶店に行ってたら怒った?
 :椿君。口開けて
→唾液補給。
※後の唾くれおじさんである。
:あれ?イキナリ涙が。
 :もし椿君が喫茶店にいったら起こらないけど悲しい気持ちになったと思う。
:確かに早川は片思いしてたこで、美人だと思ったし、おしかったと思ったけど
:でもいま好きな子は卜部だから。それは絶対本当だから。
:今の笑顔、写真に撮らせて。
 :わかったわ、撮っていいわよ。
→アカンベーをする。
:俺は、笑顔の写真が…大切にするよ。
;こうして、サイフにアカンベーをした謎の写真がはいることになった。

謎の彼女X
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(52%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108925/qdy7n67gkslg
http://seiyuui.com/tb.php/2704
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51930153
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20120519/1337436500
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120515/1337091429
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120513/1336882726
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1704-c2355abe
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120520/1337439790
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51812331
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7588-0a4c7ed3
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11799-606a150e
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2021-ab5e1c7f
http://animeinakon.blog87.fc2.com/tb.php/2256-f4196c7c
http://muhanho.blog40.fc2.com/tb.php/2685-d33631c6
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/92acaa1e7cdda514eb70c4cc460ee874/95
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7754
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iwanaga_konohana/5498899
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/purif40/66055197
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8295
http://tiyoani.blog.fc2.com/tb.php/724-e7300b04
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52096365
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月05日 23時25分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X